幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


目覚めると雪

朝、起きて雨戸をあけてびっくり雪
34日間かな?連続して出されてた乾燥注意報が終了したら雪だよ~ぉ
これで乾燥ともおさらばできる♪
家の中は暖かいけど仕事とか外に出てる人たちは寒いだろうな
こっちでは雪は珍しいので雪が降ると嬉しくなっちゃう私
子供かしら?
現在のお外の状況は・・・
yuki

降り続いてる割には積雪ってほどでもなく
車や屋根にちょっと積もったって感じかな
でも、このまま降り続いて、ぱぱの帰宅時の電車の影響が出ないといいなって
都心って雪とかに弱いから
皆さんも充分に気をつけてくださいね

さてさて・・・

雪の本日、娘さんたちはどうしてるかと言うと・・・

すももは・・・
s30634
本日も半纏を着こんで暖かしてます




いちごちゃんは・・・
i30674
ピンクのパーカー着てます

が!寒さ対策ではなくハゲ対策!

ま~た舐めて腕の付け根がハゲた
腕がハゲた時は、ぱぱの靴下を切って履かせてましたが
今回は腕の付け根なのであんずのパーカーを着せたら、ちょうど隠れるので着せてみました
i30667

あんずのなのでタケがめちゃくちゃ短いの(^_^;)
そこは舐めるの防止の為に着せてるのでマアいっか



いちごちゃん、それなりに可愛いけど、ハゲはダメです!
i30669


 
 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日93位
みなさんのおかげで久しぶりの100位内♪
御協力ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

朝外は真っ白
先日より多め
昼ごろまでチラチラしていたけれど
道路は溶けるのが早い?
朝から休みの長男とチビが雪遊び
仕事から帰ったら お姉ちゃんが加わり
公園で雪遊び
まだ遊んでる
好きなのねー
誰が?
あら~寒いからいちごちゃんも、
パーカー着せてもらったのかなぁと思ったら、
ハゲ作っちゃいましたか(^^;
いちごちゃん・・可愛い女の子なんですから、
ハゲなんて作っちゃダメですよ!
いちごちゃん、ピンクのパーカー似合ってるよ♪
でもどうしてハゲるまでなめちゃうのかなぁ。
痒いのかな?
こちらは毎日冷たい雨が降っています。
外気温は3度・・雪になっても良い気温なのに・・

あみママも雪になるとちょっと嬉しいタイプなのです~
窓から外を眺めて雪に変わるのを待っています。
すも姉さんのハンテンも
いちごちゃんのパーカーも
すーーっごく似合ってます!!
しかも、キャラに合ってる感じがなお良し!

年配じゃないけど最年長だからハンテンはいいセレクトだし
いちごちゃんはピンクでピタピタショート丈なんてギャルっぽい!

そしてもものままさんは髪にも気を使う
「キレイなお姉さんは好きですか?」風じゃないですか~!

ぱぱさんはイイ女に囲まれて幸せですね♪
真っ白!?ひょえ~~~~寒そう!
でも子供たちは大喜びなんだね(^-^)
元気だこと。
グレちゃんたちはどうかな?
雪は好きかな?
こっちは結局積もることなく終わっちゃった。
今日も天気予報に雪マークがついてるけど、さっきから晴れてきた。
降るかな?
いちごオシャレで着てるのならいいんですけどね(^_^;)
しっかりハゲちゃいました。
何日か着せてたら、皮膚の炎症は治ってきたんですけどね。
繰り返します(/_;)
女の子なのにハゲなんてね~
いちごの事、褒めてくださってありがとうです。
なんでこんなになめるのかなって。
心因性ストレスって診断なんですけど、いつもながらいちごのドコにストレス?って思うんですけど。
まったく困ったもんです。
雪ってなんか嬉しくなっちゃうよね。
雪で苦労してる地域の方たちには申し訳ないけど、私には雪ってめずらしい。
なので北海道に遊びに行った時も冬がいいな~って。
結局、雪は今回積もらなかったわん。
今シーズン一度くらい積もらないかな?
そんなに褒めてくださってもあげるものがないな~(^O^)
ぱぱは女に囲まれてウルサイ!って思ってるかも(笑)
そう言われれば、ぱぱってハーレムなんだった(^◇^)
さぞ毎日幸せな事でしょう(爆)
いちごちゃん、あんずのパーカーだから丈は短いしピタピタだし。
でもくろまるさんの言うように、ギャルは身体にフィットした洋服が似合いますもんね。
いちごのお肉は見ないようにしていただいて、今時のギャルの仲間入りって事で。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1330-78b74b12


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


