幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ヘアドライヤー ナノケア

ずいぶん前から気になってたドライヤーがあるの
Panasonic ヘアードライヤー ナノケア EH-NA93
見た当時2万くらいしてたんです
さすがにドライヤーに2万って出せないなって思って気にはなるけど買わないでいました
先日ネットで見たら1万ちょっとで買える!!
以前よりだいぶ安い
そこで購入決定
dora


水分量約1.5倍たっぷり水分の「ナノイー」がうるおいを与え
地肌ストレスの原因となる乾燥をおさえ健やかな地肌を保ちます。
「ナノイー」&ミネラルプラチナが髪に浸透しキューティクルの密着性を高め
ブラッシングなどによるダメージに強い髪へと導きます。


・・・が売り文句

SCALP(スカルプ)モード搭載
dola
地肌の表面に残った水分はベタつきなどの不快感につながります。
約60℃(室温30℃時)の風で地肌をやさしく乾燥し、健やかな地肌へ。


・・・なんだそうな。

購入する前に口コミとかで色々調べたんだけど風量が強いから乾かすのが早くなったって書いてあったけど
私が使っていたドライヤーも風量が強かったから、時間短縮はならなかったかな
使って見て目覚ましい違いはなかったけど、確かに髪の毛はまとまる感じ
さらっとするって実感はある

髪を乾かしながらヘッドスパ

って書いてあったけど、そこまではどうなんだろう(^_^;)

寝る時はナノイー発生器をつけて、ノンシリコンシャンプーで髪を洗って
綺麗なおねえさんのドライヤーでヘッドスパ
こんだけ髪の事を大事にする私

それには理由があります

私の今の髪はロングなんですけど
若い子のロングで多少髪が傷んでても気にならないけど
私くらいになったらよっぽど綺麗にしてないと疲れた風な~清潔感がないような感じになっちゃう
それは嫌なので髪には気を使ってます
yu

 
 

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日93位
みなさんのおかげで久しぶりの100位内♪
御協力ありがとうございます








スポンサーサイト

コメント

何にでもナノがつくよね
すごくよさそうに思えちゃう
サプリにもナノがついていたような?
効く感じがしたのは気のせい?
雨が降らなくて乾燥しているから
ドライヤーで髪ケアーも必要かもね
最近クチコミも怪しいものがあるからね
本人が実感するしかないね
おひさ!これ、昔の型なら使ってるよー。
私、せっけんシャンプー使ってるから、シャンプーでサラサラとか櫛どおりよくなんて、皆無なんだけど、これ使うとサラサラすべすべになるんだよね♪

・・・今のは、スカルプなんてあるんだ・・・いいなぁ
とうとう買ったのね♪
随分悩んでたもんね~~~
でもコレって、あたしのよりいいヤツだね
だってあたしのには『SCALP』なんてついてないも~ん・・・

美容師さんも言ってたけど、ナノイーのドライヤーって、保湿機能が高いから、普通のドライヤーより乾きが悪いんだってね
それにあたしの場合、普通のドライヤーとの違いも今ひとつ解らないから、今は自然乾燥の方が多いかも~?(;^_^A
最近の乾燥はどうにかしてほしいって感じだよね。
こっちは34日連続の乾燥注意報だって!
マコさんちの方は雪が降ったから、そうでもないのかな?
口コミでランキングをあげる業者が存在するってテレビでやってたっけ。
私は物を購入する前に、そこそこ値段のするものは口コミって結構参考にしちゃうの。
旅行とかお店とか。
信じちゃうよね~ホント気をつけなくちゃ。
サプリにもナノ!?へ~。ナノって単位の細かいヤツくらいにしか理解してない私(^_^;)
おひさ~(*^_^*)
ちょこさんも使ってるんだ!
結構良いよね。私のはスカルプがついてるんだけど、それがモデルチェンジで変わったのかな?
ちょこさんは石鹸シャンプーか~
私は最近オーガニックのノンシリコン使い始めたんだけど指通りが悪いっていうか・・・
オーガニックだからこんなもんなのかな?って思ってるけど。
髪につやは出てきたからいいのかな?
とうとう買ったよ~
ずいぶん前から悩んでて、やっと購入♪
himeちゃんの意見とか聞いて買ってみた。
地肌には良いみたいだね。
乾きが悪い?そう?私はターボでガ~ット乾かしちゃうからな。
私も夏場は自然乾燥なんだけど、この季節は乾かさないと寒いじゃん(^_^;)
面倒なんだけどね~風邪ひいちゃったら大変だから乾かしてるよん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1328-aa63c448


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


