幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


シンデレラロール

先日ぱぱが買って来てくれました
shin

私の大好きな堂島ロール
ん?
箱を見ると堂島シンデレラロールって書いてある

中身を見てみると・・・
shin2

フルーツがはいってる!

さすが堂島ロール♪
やわらか~い

これはこれでありかもしれないけど私的には普通の堂島ロールの方が好きかな
シンプルに生クリームとスポンジの方が好きかも
あくまでも私的には・・・です


話変わって・・・


昨日のブログで、すももの寝顔を褒めていただいたので
今日も、す~さん♪
にゃんこちゃんと一緒にお布団で、ねんねです(^-^)
おめめはあいてるけど(^。^)y-.。o○
s4465


  

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日107位
御協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

いろいろな所で話題になって見ているような?
でも一度も食べた事がない
ネットでは買えないよね
パパさん 出張のお土産だったの?

こっちの寝姿も可愛いわ
でも昨日のが最高
堂島ロール!
自慢じゃいけど食べた事ないです(笑)
でも!見ただけで美味しいのは伝わりますよ~

すももちゃん・・・
にゃんこちゃんのぬいぐるみと一緒にねんねしてるんですね。
やっぱり女の子はいいですね~♪
ちゃんとお布団も(毛布?)かけてもらって可愛い~☆
知らなかったなぁ、シンデレラロール。
私フルーツたっぷりのロールケーキ好きだから
一度食べてみたいなぁ。

にゃんこちゃんを寝かしつけてる(?)すももちゃん、かわいい~♪
美味しそう!!シンデレラって言うのもあるんですね~
でもプレーンタイプが一番美味しいって思うの
分かる気がしますね~。

すも姉さん、一緒におネンネ、いい子だわあ~。
癒し&湯たんぽ効果でママ孝行してますね!
下の日記のすも姉さん、本当にすっごく可愛い♪
均整のとれた美しいお顔立ち~

もものままさん、お正月の疲れがたまっているようで・・・
ここのところスゴク寒いので、ついでに風邪などひかぬよう
ゆっくり休んで下さいね!
ぱぱは東京駅の大丸か横浜の高島屋あたりで買ってくるんじゃないかな?
出張は行ってなくて会社の帰りに買ってくるの。
こっちでも買えるようになったのよん♪
確かにシンデレラロールも美味しかったけど堂島ロールの生クリームが好きな私としてはシンプルな方が好きかなって。

すももの事、また褒めてくれてありがとう♪
前回の写真はお鼻ピンクでアップだったもんね(^-^)
美味しいですよ~♪
以前は名古屋でしか買えなかったけど最近はこっちで買えるようになったんです♪
ぱぱがたまに買って来てくれるんです(^-^)
やわらかいですよ♪生クリームも美味!
今度機会があったら是非!

すももが寝てたので一緒にぬいぐるみも寝かせてみました(*^_^*)
にゃんこってたまにぎゅって手で顔を隠したりする仕草をするでしょ?
人形を置いておくと人形をぎゅ~って抱くんです。
その姿がこれまたかわいくて§^。^§
親バカでした(^_^;)
フルーツ好きなら良いかも♪
ネーミングがいいですよね。シンデレラ(^-^)
フルーツごろごろって感じでしたよ。

にゃんこと一緒にすもももねんねです。
お布団かけてお行儀よく寝てる姿でした(*^^)v
美味しかったです♪
でもシンプルなのが良いっていうのが解ってくださります?
堂島ロールの生クリームが好きなので私はそう感じたのかも?

すももたちは癒し&保温効果と、この時期最高です♪
今日も3姉妹、私のお布団で暖かでした。重いけど(^_^;)
愛の重さって事で・・・
すももの寝顔ほめてくれてありがとです。
いつもこういうかわいい顔を見てちゅっとしちゃいます。
すももはちゅってしてもなすがまま。
良く出来た子です(^O^)

私の体調の心配かけてごめんなさいね。
ヘルペスもかさぶたになってきて、あと一息って感じです。
今日はぱぱとお寝坊の日曜日でした(*^^)v
フルーツが入ってたり、季節限定の商品の方が高いんだよ~~~
ももままったらダメじゃん!
折角ぱぱが高い方を買ってきてくれたのに~~~(o ̄▽ ̄o)

でも堂島ロールのクリームってマジでおいしいよねっ♪
実はあたしも普通のシンプルな方が好きなんだけけどね(^_^;
そうなの!?
こっちの方が高いの?
確かにフルーツの入ってる方が原価もかかるもんね(^_^;)
himeちゃんはいいよね~駅で買えるんだもん。
って思ってたのよん。
でも最近はこっちでも買えるようになったの♪
ロールケーキが食べたくなったら、やっぱり堂島ロールかな。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1326-3d499e25


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


