幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


招き猫『す~さん』

皆さんも御存じのように我が家には招き猫・福猫さんたちが3にゃんおります
招き猫さんたちの招くものは色々
幸せを招いたり
笑を招いたり
喜びを招いたり
縁を招いたり
・・・とその他にも色々と招いてくれます

では招き猫さんらしく

・・・ということで

s30624
招き猫の『はんてん』を着せてみました



更に招き猫さんらしくなったかしら?
s30626



招き猫『す~さん』の御利益は・・・
年末ジャンボ 3000円当選
・・・とマアこんなもんです(^_^;)

本人は誇らしげでございますが
s30628



私が商売でもやってたら店先に座布団を敷いて座ってもらいたいなと
す~さんが招いてくれたら商売繁盛間違いなし!
s3063


  

fu2iconポチっとお願いいたします。
本日106位
御協力ありがとうございます



スポンサーサイト

コメント

立派な招き猫っぷり~可愛い~♪

こんな姿のねこちゃんが店頭に居たら絶対に話題のお店になるよ。

いやぁ~ん、すもねえさんったら半纏がよくお似合いで(*⌒ー⌒*)

年末ジャンボで3000円!?
十分素晴らしいよ
あたしなんて買い忘れちゃったからねぇ・・・

ゆきちのお見舞いありがとね
まだまだ悪戦苦闘中だけど、点眼も随分慣れて手際もよくなったんだよv(*^^*)v
目薬嫌いな子じゃなくてホントよかったよ♪

あっ、目もねしっかり見えてるみた~いv(*^◇^*)v
す~さん 招き猫の半纏?ちゃんちゃんこ
似合ってる~~!!
可愛い~~!!
このまま 宝くじ売り場の店番をしてほしいね
半纏の色も金運がありそうな色だし~~(笑)
ウチ 今こんな風に着てくれる猫居なくなっちゃった
辛うじて・・あ~ちゃんくらいかな~

堂島シンデレラロール 美味しそう~~!!
ぱぱさん ホントに優しいね
羨ましいわ~
いやぁ~ん♪
すももちゃんったらはんてんが良く似合ってすっごく可愛い~(^○^)
御利益ありそうだわ。
3000円当選おめでとう~!!
私なんて300円しか当たった事がないから、やっぱりすももちゃんが招いてくれたんだよ。
可愛い3姉妹で招いてくれたら1等が当たるかもよ~(笑)
褒めてくれてありがとう♪
本人気に入って着てるみたい。
脱ごうとしないで脱ぐまで着てるもん(^O^)
看板娘ならぬ看板猫になれるよね~店先に座ってもらったら(^-^)
ゆきちホント良かったよ♪
しばらくカラーで動きズラいだろうけど見えるようになった方がいいに決まってるもんね♪
それにしてもあの目薬の量!
あれだけさすのも大変だ(^_^;)
ゆきちはえらいな~

すももかわいいでしょ♪
私はhimeちゃんと違って着せる派(^O^)
とはいえ写真撮影の時だけだけど、この半纏は実用してるの。
今も着て寝てる。
あったかくて気に入ってるみたい。
3000円でもエライ?
そっか~そう思わないといけないか(^_-)
褒めてくれてありがとね♪
宝くじ売り場にレンタルでお手伝いに行かせたいくらいだわ
きっといっぱいお客さん来ると思うんだけどな~

そっか・・・伽羅ちゃんちは洋服を着てくれるにゃんこがいなくなっちゃったのか。
そのぶん、ぷ~ちゃんがいつもオシャレさんしてるけどね(^-^)
この半纏は脱ごうとしないから気に入ってるみたい
朝着せてあげるとずっときてるの。
あったかそうだよ♪

シンデレラロールはネーミングもいいよね。
そっちではまだ買えないのかな?
札幌は大都市だから出店してても良さそうだよね。
褒められちゃった♪
御利益ありそ~でしょ~
うちは最高額1万円。
同じ年じゃないけど過去2回、1万円が当たったの。
娘さんたちのおかげかな?
もっと高額を招いてくれてもいいんだけどね(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1323-9336dbee


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


