幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


迎春

御挨拶が遅れまして(^_^;)
今さらながらではございますが・・・
皆さまあけましておめでとうございます

2012年 初ブログ
我が家の年末年始の話を聞いてください

大晦日・・・
行って参りました桑田さんの年越しライブ
toshikoshi
↑転売防止の為、本人確認の後、チケットが発見され腕にこのようなバンドを装着

残念ながら席はスタンドで良い席
良い席ではなかったけどボックス席の真上だったので目の前に人がいない
さえぎるものがまったくないので、それが救いでした
桑田さんのLIVEって観客の年齢層が私と同じくらいの人だらけ
日本の中高年って元気!
ほとんど皆さん立ちっぱなしで手を叩きっぱなし
若い者には負けてない
桑田さん大病をしたと思えないほどエネルギッシュ!
元気になってホントに良かった
一緒にカウントダウン!大盛り上がりの年越しでした

元日・・・
夕方から弟家族総勢6名
元日から仕事を終えた母が合流
我が家で新年会
賑やかに大いに笑って楽しい時を過ごしました

2日・・・
ぱぱの実家で新年会
ぱぱの妹たち家族も全員集まって年末に私もお手伝いして作った、おせちをみんなでいただきました
ぱぱの実家のおせちは全て、ぱぱママの手作り
手作りって作ってくれた労力を一緒にいただく
ありがたいな~まさしく「いただきます」の気分

3日・・・
年末から、いささかハードに動いてお疲れ気味
氏神様に御挨拶に行った以外は娘さんたちとまったり過ごした1日

4日・・・
ぱぱ仕事始め
今年も家族の為に頑張って!と応援して見送り

・・・と、こんな感じの年末年始
皆さんの年末年始はいかがでした?
昨年はホント色々ありました
今年の我が家の年明けは桑田さんのカウントライブで賑やかに迎えました
今年は楽しい年になるといいな
みんなが健康で幸せに暮らせるといいな

現在(いま)がどんなにやるせなくても
明日(あす)は今日より素晴らしい

月光の聖者たち ミスタームーンライトより 作詞・作曲 桑田佳祐

この歌詞にとても心が動かされます

2012年 皆様にとって健康で幸せな1年になりますように
今年もよろしくお願いいたします


2012nenngajyou
fu2iconポチっとお願いいたします。
本日253位
旧年中はポチッと御協力ありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

ものすごく久しぶりにブログを更新したとたんにコメントいただいて感激です!
桑田さんの年越しライブ、いいなあ♪
エネルギーいっぱいもらえた年明けですね。
私は年末からずっとものすごく忙しくて、
そのせいか気管支炎になってしまいました。
そろそろ復活して動き出そうと思っています。
今年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございま~す(^^)ノ
もう、お正月じゃないけど年の初めのご挨拶ですので・・(笑)

桑田さんのライブ、楽しかったんですね。
記事を読んでるだけでも熱さが伝わってきましたよ(^^)
年末年始もとても楽しそうで忙しそう~!
でも・・いいお正月でしたね。
今年もよろしくお願いします(^^)ノ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね(*^_^*)
なんか、なかなかコメントできなくてごめんね。
自分の体調、その他もろもろ、色々重なって
なんだか、落ち着きません。
でも、ちゃんとままさんのブログは読ませて貰ってるからね(^_-)

大晦日は娘がジャニーズのカウコンに当たって大騒ぎで出かけ
見送る私は、ももままさんは桑田さんだろうなぁ~って思ってたよ。
いいお正月だったみたいで何より。

私も早くいろんなことがスッキリ解決しないかな・・・
今年も楽しい親ばかさんブログ、よろしくね。
あけましておめでとうございます。 先日は、結膜下~の事を答えていただけて有り難かったです!お礼を書こうと思いながらも遅れましたm(__)mありがとございました

あれから、酷い悪化にはならずに無事に回復にむかって、不安ながらも何とか良くなりました。

ブログ主さんはまだ、たまになるとのことで大変ですね 治ってくると 私も油断してしまいます‥。やはり疲労とかしまくりは気をつけなきゃなと思ってます!
今年は無事に健康でいたいですね(T_T) さて、私は猫ちゃん大好きなんです♪♪可愛いんですよね!
なので、こういった形ではありますが(汗)時折覗かせて頂くかもしれませんっ。
あけましておめでとう~
今年も仲良くしてね♪

もものままさんちはみんな揃って賑やかなお正月だったのね。
桑田さんのライブも最高だったみたいだし、きっと今年はいい事あるよ(^○^)

6日から今日まで、
我が家も久しぶりに家族が揃いました。
手抜き家事に慣れちゃってたのでご飯の仕度が大変だったけど、嬉しかったわ。
れなもテンションアップアップだったよん!
どうしてるかな?って思ってブログをちょこちょこ覗きに行ってました(^-^)
久しぶりにみゅうちゃんたちの姿を見て感激しました♪
yummyさんは気管支炎ですか?年末からじゃ大変でしたね。
疲れが出ちゃったんでしょうね。充分お身体大切にしてくださいね。
私はおかげさまで桑田さんライブで元気をもらいました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
またちょこちょこ遊びに行かせていただきますね(^-^)
桑田さんライブ楽しかったです♪
ファンの年齢層も高いのに一緒の振りっていうか手をあげたりする所があるんですけど、みんな同じ動き(^O^)
中高年元気です!
私の年代になると疲れが後から来るので、いささか少しお疲れモードです(^_^;)
でも楽しい年末年始になりました。
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もろもろの問題がまだ片付いてないんだね。
精神的にも大丈夫?心配・・・
身体が弱ってると気持ちも弱るのか、どっちがどっちなのか解らないけど健康な身体は健康な精神をつかさどるって言うから身体には充分気をつけてね。

娘さんはジャニーズのカウントダウンか~
テレビで見たけど、そちらもにぎわってたね(^O^)
桑田さんも夜遅いからね~でも横浜だから車で行ったら30分ちょっとだから。
また次回も見に行きたいなって思ってるんだ♪
あけましておめでとうございます。
何のお力にもなれずに申し訳ないです(^_^;)
無事快方に向かったとの事よかったです♪
疲れるとサインのように繰り返しますから、充血してきたなって思ったら身体を休めるといいかもしれないですね。
私は身体が休みを要求してるんだなって思うようにしています。

たくさんもにゃんこ好きなんですね(^-^)
にゃんこかわいいですよね~
親ばかまんさいブログなんですけど、もしよろしければこれからも遊びに来てくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

みんな集まったんだね♪
れなちゃんが大喜びだったのが解るわ~
賑やかなのが一番だもんね。
母としては準備もろもろで忙しいだろうけど。
うちも3年前からかな?新年会は我が家なのでそれなりに大変だけど、うちの場合は何を作るって事もなく集まるってだけだからね。
大量の洗い物くらい(^O^)
桑田さんライブも大盛り上がりだったし、今年は良い事あるかな?
自分でも努力しなくちゃだよね!
こちらこそ今年もよろしく☆

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1321-33d25548


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


