幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


我が家のしょっ酎ボトル

今日は私がぱぱにクリスマスプレゼントした物のお話を聞いてくださいね

モールとかの雑貨屋さんでも商品を目にされた方も居ると思いますが夕立窯の食器が好きな私♪
うさぎ柄が多いのですが猫柄もあるんです
ほのぼのとした絵が好きな理由の1つなんですけど
ネットのお店で焼酎ボトルを見て今回のプレゼントにしました
cyo1

この猫さんの名前は三吉
いちごと同じミケちゃんですよね♪

ネットの商品案内では柄がうさぎになってました
いちをダメ元で絵を三吉に変更できないか尋ねた所、快く受けてくださいました
三吉の顔といい色といい、とっても素敵でしょ♪
手書きなんですよ
箱もまたいいでしょ~

この焼酎ボトルの名前は『我が家の・・・』
という事は・・・
裏はこんな風になってます
cyo2
消してある部分に、我が家の苗字
○○家のお酒
・・・と書いてあります(暗くて見にくかったですね(^_^;))
1点もの!

我が家はほとんど毎日、晩酌をします
料理に合わせてお酒を選ぶのですが焼酎の日には、このボトルをテーブルの上に乗せて楽しんでます♪
ぱぱにプレゼントというより二人で楽しむって感じかな

 三吉は、いちとおなじ♪
i20045



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日117位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

本当に可愛いボトルですね(^^)
猫さんの好きな人は絶対に欲しいと思いますよ!
だって私も欲しい~!!
オーダーメイドでオンリーワン~♪

でもボトルの猫さんも可愛いけど、
やっぱりいちごちゃんのほうが、
全然可愛い~と思いますけどね~(^▽^*)
いつも思うけど、ももまま家はイベントをちゃんと楽しんでるよね
家は今回もな~んもなし
ただだ~にしては珍しく、イブにケーキを買ってきてくれたよ♪
って・・・
今回もコンビニのケーキだったけど、ちゃんとブッシュドノエルってのが素晴らしかったわ(*⌒ー⌒*)

ところで。。。
焼酎ってわざわざボトルに入れ替えて飲むものなの?
のん兵衛じゃないから知らなかったよ・・・
ってか、単にかわいいボトルだから入れ替えるだけ?
素朴な疑問でした(´▽`)
こんなのがあるのね
最高のプレゼントだね
毎晩の晩酌が楽しみだわ
家は今まで焼酎を飲まなかったんだけど
しょうが焼酎にはまった主人
ネットで探して頼んでしまいました
なんと優しい妻なんでしょうか?
褒めてくださってありがとうございます(^◇^)
いちごの方がかわいいなんて言われたら、いちごちゃん喜んじゃいます♪
ここの器って、とっても暖かな感じがするんです。
お値段も手ごろなものが多いんです。
オンリーワンっていうのがこれまた素敵でしょ♪
おたくのだ~様、一昔前に比べたら進歩したじゃん(^◇^)
ちゃんと買ってきてくれるし♪
イブにケーキだなんて、だ~様にしちゃ素晴らしい変化だわ☆

焼酎は一升瓶で購入しちゃうの。
(どんだけのんべー(^_^;))
ネットで購入するのが多いんだけど一升瓶の方が安いのよね。
一升瓶で注ぐのは注ぎにくいので移してるって訳。
なのでかわいいボトルを購入したので嬉しいのよん(*^^)v
かわいいでしょ♪
ご主人の為にネットで探してあげた!?
な~んて優しい奥様なんでしょ(^O^)
うちも以前は芋とか麦とか飲まなかったんだけど身体にはいいって聞いて。
それからは私は芋にはまってるの。
私もネットで好きな焼酎を購入しておりますわ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1319-50af773d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


