幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


起きれないよぉ

我が家の娘さんたち自分たちで、どうやって決めてるのか解らないんだけど
毎日、寝場所が変わります
今までは私と寝てる事が多かった娘さんたちですが最近は、ぱぱの布団で寝てる事が多いらしい
s20386


私は身体が痛くなくて助かってるんだけど正直言えば、ちょっと寂しい
ぱぱは大満足
娘さんたち、たまに私の所へも来てくれるけどねぇ

si30334


我が家の『目ざましにゃんこ』こと、あんずちゃん
目ざましが鳴ると、起こしてくれる
あんずのおかげで寝坊しないですんでると言っても過言ではない
起こしてくれるんだけど私を起こして私の布団の中へ入ってくる
そして私の腕枕で喉をグルグル鳴らして寝るの

起きれないんですけど!

それじゃなくたって寒くて起きるの辛いのに
喉グルグル慣らされて、あんずのぬくもり感じたら起きる気も失せるっていうの
もう少し・・・もう1分だけ・・・
あ~布団が恋しい今日この頃

あんず~起こしてくれてるの?
布団に入って寝ちゃうんじゃ意味ないんですけどぉ~


 ちゃんとおこしてあげてるでち
a20156

でも私が布団から出ると一緒に起きて下に降りてくれる優しいあんずちゃん
だったら、もっと早めにお布団に入ってほしい
そしたらもっと長い時間らぶらぶできるのに



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日146位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

うちも同じ!!!
前は目覚ましが鳴ると、ひたすらニャウニャウ言ってあたしを起こしに来たけど、今は布団に入ってあたしの腕枕で寝ちゃうのよ
やっぱり寒くなったから?

おっと、挨拶が遅くなっちゃったけど、13日の夜に無事帰国いたしましたv(*^^*)v
だけど翌日の朝から1日仕事が入ってたから、やっと今日旅行記の一部をUPして挨拶に来たよ~
あんずちゃん、可愛い~(≧▽≦)
ままさんを起こしてからお布団に入ってきて、
腕マクラでグルグル・・(笑)
でもそれは反則ですよね~
だって全然起きれないじゃないですか!
あんずちゃん・・罪な事しますよね(^^;
家も先に寝る方の布団
だから主人を先に
だって布団の中なら良いけれど上だと重くて
起きた時に疲れるんだもん
以前はずっと主人の布団だったのに
何を考えているのか?
どうやって決めているのか?
おかえり~
レポUPしたの?早速見に行ってこ~よお~
きっと楽しかったんだろうな。

himeちゃんちも同じかぁ。
やっぱり寒くなったからだろうね。
私の事好きなんじゃなくて暖かいからだけだとしたらショックだわ(^_^;)
基本にゃんこは寒がりだもんね。
これからますます朝起きるのが辛い季節になるね。
罪ですよね~ぇ
こっちは寝ていたい気持ちありありなのに。
でも一緒に起きてくれるから良しとしないといけないかな?
起きたらストーブの前に鎮座してますけど(^O^)
ね~寝場所をどうやって決めてるか不思議だよね。
マコさんの言うように上に乗られると重い!
ぱぱも寝返りがうてないって言ってる。
かといって無碍に下ろすのもかわいそうで(^_^;)
一緒に寝てると暖かいんだけどね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1313-79ae62a5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


