幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ファーミネーター

ファーミネーターって聞いたことありますか?
最近ネットで見かけるのですが、アンダーコートを綺麗にすいてくれるので、抜け毛が少なくなるとか、驚く位よく毛がとれるとか・・・
でもお値段もなかなかのものなんです。
気になっていたんですよね~ファーミネーター

ついに購入してしまいましたぁ!

猫にもOKってことなんですけど、犬種によって大きさも色々あって、替刃式のものもあるんです。
我が家は猫だし、替刃もいらないやってことで一番小さく替刃のないタイプを購入。

効果はですね~ジャ~ンこんな感じ

fa1


こんな感じって毛玉を見せられたって解りにくいですよね

nipon


すももの取れた毛玉

fa3


あんずは自分で取れた毛玉で遊んでましたv
すぐとりあげられたけど~ぱぱに!

サーッとクシを入れるだけで結構取れるんですよね~
これならお値段も納得
いつもより確かに短時間でいっぱいとれた~。
うちはチビだけど、大型犬とかロン毛の子とかだったら気持ちいいだろうな~って。

でもプードル、シーズー、マルチーズ、ビション、アイリッシュウォータースパニエル、ポーチュギーズウォータードッグ(メーカー説明)などの抜け毛の少ないシングルコートの犬種。
には使用不可ってなってましたからね。
購入を検討してる方が居たら、くれぐれもご注意くださいね。

su10

それにしてもなんで猫って自分の毛玉が好きなんだろ?
自分の臭いがするからかな?それともうちの子だけ?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日9位♪10位以内に返り咲きました!みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~v-518
それ欲し~いv-10エムも今も毛抜けがすごいのv-399
シャンプーしたり、ブラッシングしたりしてるんだけど、なかなかね~v-355
浴衣姿も可愛いですねe-278私も2週間位前に購入したんだけど、嫌がって着てくれないのよe-464
でも寝てるトコを狙って着させるつもり(笑)
気になってました。アメリカのAs seen on TVで売られているやつですよね?
買おうかな~、どうしようかな~って思ってました。
こちらでは、10ドル以下ですが、日本じゃおいくらぐらいするんですかー?
今度日本に帰る時にわんこがいる親戚とかへのお土産にしよっかな♪

毛玉、抜けたのとか、遊んでますよね。
レイナは食べちゃったりするんで、毛が落ちているのを見かけたら、さっさと取っていきます。
何なんでしょうね~?!
うんうん~宣伝してますね。
そうなんだ~こんなに毛玉が取れるんだね。
毛詰まりを起こす子たちには良いのでしょうね。

ふっふ。。自分のにおいのする毛玉で遊んでるね~
浴衣姿の可愛い二人の姿・・夏のコンクールに出せるんじゃない?
ファーミネーターはね、トップコートは全然とれないの。
不思議なんだけど、アンダーコートだけびっちり取れるのよねv
ほわほわした毛だけが取れるの。
なかなかのすぐれもので~すv-221

エムちゃんも浴衣買ったの!?見た~~~い!
是非着せて写真見せて~♪
鈴さんのブログに登場するの楽しみにし~ちゃおっと。

ファーミネーターは日本で買うとネットで調べても6000円~7000円近くしてたの。
それでお友達が一番安く買える方法としてアメリカから輸入できるって教えてくれたの。
なので我が家のファーミネーターは国際郵便でやってきたのですv-221
本体価格は日本円で4380円なんだけど、送料やら振り込み手数料やらかかったけど、それでも日本で売ってるどこよりも安かったんだ♪
そちらで買うほうが絶対安いと思うよ!

レイナちゃんは食べちゃったりするのか~それはちと気をつけないといけませんもんね。
でもレイナちゃんのおかげでSAOさんちはきれいに保たれてるって訳か~
うちなんて抜け毛すごいもんe-330
2匹居るとね~ってSAOさんちも同じだった(;^_^A アセアセ・・・



そうなの結構簡単にいっぱい取れるの。
本人もこの季節、アンダーコートが少なくなると多少は涼しいかな?って。
前々から気になってはいたんだけど、買っちゃった(=^・^=)

浴衣姿いい感じですか~ぁ(*^.^*)エヘッ
実は今度また投稿しよっかなって思ってるんですv
もものままさん、さっそく買ってきました!かなり気になってた商品だったので!
ちょっと違う形でしたが、9ドル99セントにクーポン使って2ドルほど安くなってました。
そして、使ってみましたが、取れてるんだか取れてないんだか・・・。
でも、中の毛が取れているのは確かなので、いいのかもしれません。
もものままさんが持ってらっしゃるもののほうがいいのかも?!
もうちょっとがんばってやってみます。

たるちゃんは、グルーミング大好きなんですが、レイナが嫌いだからなあ・・・。
GETしたのね~e-343
あんまり効果わからず?
皮膚を少し張ってやると、結構ごそっと抜けますよv
私もはじめはコツがつかめなくて「あれ?」って感じだったんだけど、皮膚を少しひっぱってかけたら、抜けた~v
そっか~レイナちゃんはブラッシング好きじゃないんだ・・・
アンダーコートが薄くなれば、多少でも涼しいような気がするんだけどな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/131-614311e6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


