幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あそびましょ

 まま~あそんでぇ~
a30507




 テレビ見てるから、もうちょっと待っててね




 そこにじゃらしがあるから、それで遊んでぇ
i30506
   



 もうちょっと。もうちょと待ってて




 ねぇ!まま!
i30509


じゃらしで遊んでと訴えるいちごちゃん
いちごの遊んで要求は、なかなかしつこい(^_^;)

そんな訳で・・・

久しぶりに・・・

『今日の動画』

いちごは遊んでほしいとオモチャを運びます
そんないちごちゃんをご覧くださいませ

私のキチャナイ声が入ってます申し訳ありません(^_^;)
音量をおとしてご覧くださいませ



動画を見終わった方々に「遊んであげればいいじゃない」との、お叱りの声が聞こえるような(^_^;)



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日82位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ままさん!!!
動画を撮ってるヒマ(?)があるんなら、
遊んであげてよ~!!!←どうしても言いたかった(笑)
いちごちゃん、あんなに可愛いお顔して、
待ってるのになんていうヒドイ仕打ち。。

・・でもこういう時、動画を撮っちゃう気持ちも分かります(笑)
いちごちゃん
ママがダメならお姉ちゃんでも良いのでは?
家もパソコンしていると画面前に割り込んできます
猫じゃらし大好きのグレです
いちごちゃんと一緒
ですよね~遊んであげるべきですよね~
何度も繰り返してかわいいのでじらしてみました(^O^)
ついでに動画も撮ってみました(^○^)
協力してもらった後は、しっかり遊んであげたので、それで勘弁してもらおうかなと。

グレちゃんは割り込んでくるんだ(^○^)
「こっちを見て!」って事なのかもね。
グレちゃんはよく遊んでもらってる姿が動画で見られるもんね。
遊ぶの大好きなんだろうな~
いちごもじゃらしは大好き♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1309-f47267ce


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


