幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


暖かい飲み物が

いや~ホント寒くなってまいりました
我が家では暑い季節、沸かした麦茶が冷蔵庫の定番となっておりますが
この季節、麦茶を飲む回数も減ってまいりました
代わりに暖かい飲み物を飲む事が多いこの頃

お茶をするにしても、かわいくいきたいよね~って事で
我が家のティーポット
tea


猫さんがついております

反対側には赤いリボンの可愛い白黒ハチワレちゃん♪
tea1


ティーポットもかわいくしたなら
ティースプーンもね
tea3


スプーンもフォークも♪
tea56


ほほほほ・・・にゃんこがいっぱい

a4643



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日74位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ままさん・・・猫まみれの生活♪
すっごく羨ましい~(≧▽≦)
可愛いグッズが出てくる出てくる・・
でもきっとこれはほんの一部なんでしょうね~
絶対にもっといっぱいあるはずだわ(笑)
もっとどんどん見せてください!
多分・・もっとすごいグッズがあると私は確信してます!
ももままんちはホント、にゃんこグッズで溢れてるみたいだね~
あんなにあってもまだ買うかって、ぱぱに言われない?(= ̄▽ ̄=)
でもかわいいんだから仕方ないよね~~~♪
あたしもかわいいグッズを見つけたら、思わず買っちゃうと思うけど、あたしはこんなにかわいいグッズが見つけられないよ・・・(^_^;

そそ、我が家はいまだに冷蔵庫で冷やしたウーロン茶だよ
だってあたし・・・猫舌なんだも~~~ん・・・(;^_^A
探すと色々あるのね
家にはまだニャン子物が少ないわ
数えるほど
ネコモノ大好きなんです♪
まだまだいっぱいありま~す(^-^)
そのうちまたアップするので見てくださいね(^O^)
どうも猫柄を見つけちゃうと「連れてって」って声が聞こえてしまって(^_^;)
いい加減やめなきゃって思いながら手が出ちゃう。
ある意味、病気かも(^_^;)

うちのぱぱは話が解るから二人でショッピングしてても「猫柄だったら買うのにね~」って(^O^)
ネコモノいっぱいだよ☆
himeちゃん同様、雑貨屋さんとか見るの好きなんだよね。
そして見つけるとついつい手が出ちゃう。
考えてみると、ここ最近、猫柄以外は購入していないような・・・

himeちゃんはウーロン茶派なのね。
うちは麦茶。
だんだん飲む量が減ってきたよ。
マコさんちはワンコ生活の方が長かったからかもね。
うちはどっぷり猫生活だから(^-^)
そのうちネコモノも増えてくるよ~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1307-a6bc9dee


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


