幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


来ればいいのに

ある寒い日の事・・・
めずらしくすももといちごのペアが私の足の間に
si10377
二人とも身体が大きいので、この体勢を維持するのは結構大変
足腰痛いけどシアワセ



私の足の上or足の間を定位置にしてるあんずちゃんがめずらしく居ない
sai30341
 写真、上のず~っと奥の方。ピンクの爪とぎの更に奥

ちっこ~く見えてるのが・・・

ズームでよってみると・・・

それは!あんずちゃん
a30340

 あんちゃ~ん。こっちおいで~ぇ

いじけてるのか?あんず姫
呼んでも来やしない(^_^;)
たまにはね。すもも&いちごペアが、ままの足の間でもいいじゃんね

私ったら、もてもて~ぇ




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日86位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

すももちゃんといちごちゃん、可愛い~♪
それもままさんの足の間にぴったりと・・(笑)
ふたりが入るにはちょうどいいサイズだけど、
全員入るにはやっぱり無理ですよね。
あんずちゃん・・なんであんな遠くから見てるの!?
ふたりに先を越されたからすねてるのかな(^^;
ちょっと可哀想かなと思うけど、
すっご見てるあんずちゃんが超可愛い~(≧▽≦)
モテモテはパパ
私は主人のいない時だけ?
この姿勢たもつの結構大変なのよね
夜この体制で寝ていると耐え切れず
私動くので私を嫌うグレです
主人は耐えるからね
良かったね、すもねぇさんのシャーフーが治まって♪
って、いっちゃんは全然気にしてないご様子だったみたいだけど~~~(o ̄▽ ̄o)

あんちゃんもたまにはひとりきりになりたかったのかも?
うちもよくひとりでポツネンと丸まってることがあるよ

ただね・・・
夜になると何故かたいしが上半身全部をあたしの腕に乗せてくるの
重くて手がしびれるっつ~の( ̄^ ̄)
あたしはももままと違って、こんなことじゃ幸せを感じないから(笑)、しびれてきたら即腕を引っこ抜いちゃうよ(>y<)
すも姉さんといちごちゃんの組み合わせ、珍しいですね!
あんずちゃんは、すも姉さんともいちごちゃんとも
一緒に寝れる子なのに、どうして遠くで遠慮しているんでしょうね・・・
ママの足は定員2名まで、って思ってるからでしょうか?

峠の釜めしは、私も好きですよ!
そうそう、この器が捨てられないんですよね^^;
だからと言って、日頃はあまり使えないし、捨てられないのに使えない・・・

そして新しい加湿器!
お肌がしっとり、ってだけじゃなくて
どうして髪にも良い影響が??
娘さん達の毛並みも良くなっているなら
より一層説得力がありますね!
うーん、、、私も欲しい・・・
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
この状態って結構疲れるんですけど、めっちゃ暖かいです♪
この時は何度もあんずを呼んでも全然来なかったんです。
いじけちゃってたのかな?
私の足の間に3にゃんって事も多いんですよ。
丈夫な股関節でしょ(^○^)
マコさんちもグレちゃんの甘えん坊ショットがいっぱいだもんね♪
パパさんはえらいな~寝てても体勢を維持してくれるんだ。
優しいパパさんだね(^-^)
グレちゃんが好きなのも解る気がするな。
マコさんは二番手?ちょっと寂しい気もするけど、パパさん帰宅時いつもあんな風にお出迎えされちゃ
一番っていうのも納得だよね。
おかげさまで今ではすっかり優しいすもねーになってるよ♪
たいしが上半身を腕に?
腕枕ならぬ上半身枕か~そりゃ重そうだ!
私の場合、猫に腕枕して腕がしびれるってしょっちゅう。
ぱぱとまだラブラブだった頃は、ぱぱの腕枕なんて時代もあったけど、そんなのもう何十年も前に過ぎ去り、今や猫に腕枕してあげる身分になったわ(^○^)
すもといちごの組み合わせって、そうそうないんですけどね。
あんず姫、この時ばかりはいじけちゃったのか何度呼んでも来ませんでした(^_^;)
いつもは割り込んでも来るのに。

くろまるさんも峠の釜めし好きなんですね♪
容器・・・やっぱり捨てられないですか?ですよね~
主婦としては陶器分、別の器にして安く・・・なんて思うけど、あの器だから更に美味しいのかもしれませんよね。

加湿機なかなかいいですよ♪
髪にもいいっていうのはナノイーっていうのが良いらしくパナソニックはナノイーが売りみたいなんですけど、ドライヤーにも搭載されてるのもあるんです。
娘さんたちも良い感じです(^-^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1303-19b346cc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


