幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


検査入院の行方は

いちごの件でご心配おかけしてます
本日から検査入院のいちごちゃん
病院は午前中12時まで。それまでに連れてきてくださいって
いつもは夜しかあげないパッカンですが、これから断食になるいちごに特別に食べさせてあげました
いちごにいっぱい言ってきかせました
「3日だけお泊りガンバルんだよ」
「みんなでおうちで待ってるからね」
「16日は朝イチでお迎え行くからね」
いちごさん解ってるのか?解っていないのか?
そして病院へ

待合室にて
i30326
怖いので、ずっと丸まってました

いちごの順番です
まずは体重測定4.10キロ
この前はかったばっかりなので、その時とほとんど変わらず

そしていちのお菊ちゃんに獣医さんがまた指を(>_<)
いちご、まったくなかず耐えてます(良い子)
今回は血って感じのものはないようです

獣医さん、しばしいちごをながめ・・・
「う~ん・・・」(何を悩んでるのか?ドキドキ)

獣医さん「○さん。絶対食べさせない自信あります?」
私「え?」
獣医さん「いちごさんにとっては知らない環境で3泊よりも、おうちの方がいいんですよね」
(そりゃそうだよ)
獣医さん「1日だけおうちで見ますか?」
私「はい!そうします!」

暗い顔して病院へ行った私が帰りは笑顔
車の中で鼻歌るんるん♪
「いっちゃ~んとおうちに帰れる~ぅ♪らんらんらん♪」
「やった~やった~らんららららん♪」
いちごちゃんと一緒に帰ってきました♪
でも明日午後4時には病院へ連れてゆき検査入院なんですけどね
でも1日もうかった♪

ご飯大好きいちごちゃん
お腹がすいたとなきまする・・・
ごまかすためにオモチャを持って2階へいざなうとついてくるいちごちゃん
おねーちゃんたちお腹がすいたとなきまする
ごまかすためにオモチャを持って2階へいざなうとついてくるいちごちゃん
そのすきにおねーちゃんたちお食事
いちごちゃん単純で助かるわ(^◇^)

うちの3姉妹、一気にご飯を食べるって事をしないから基本いつでもかりかりが置いてある状態
1回の分がなくなるまで置いてある
なので今日は、おねーちゃんたちが食べたら隠してます
ご飯を我慢してうちに居る方がいいか
ご飯を我慢して病院の方がいいか・・・
おうちがいいに決まってますもんね

てな訳で入院が1日短くなったいちごちゃん
只今おうちで気持ち良さそうに寝ております
si30072


そんな訳で皆さんに暖かい応援をいただきましたが
明日から検査入院となりました
ドキドキが1日伸びただけって事もありますが(^_^;)
1日短くなりました
いっちゃん明日からがんばります!


fu2iconポチっとお願いいたします。
本日113位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

そっか!
2泊じゃなくて3泊の予定だったのね
でも結局1日短くなったんだ
今日の夕方からお泊まりで検査に突入なのね

わんこの絶食は、にゃんこのご飯を高い所に置けばいいから簡単だけど、一気に食べないにゃんこの場合は大変なんじゃって思ってたけど、おもちゃに釣られるいっちゃんで助かったね♪
いっちゃんガンバレ~☆ \(^-^(^-^*)ゝ

USBのブランケット、この前あたしも雑貨屋さんで見つけたけど、あたしはノートパソだから買わなかったの
でもパソコンしてる時には便利かもね
ぱぱさんは相変わらずサプライズプレゼントをしてくれるのね(*^^*)
羨ますぃ~~~~
短い方が良いもんね

でも家の子たちも食べさせないというのは
結構しんどいよね

早くお迎えの日になると良いね
まだ連れて行ってもいないのに
いちごちゃん、一泊減ってよかったねぇ~
でも、今日は大好きなままや、お姉ちゃん達と別れて病院だね。
がんばれ~!
いっちゃん、どうしてるかな?
安心できる結果だといいなぁ…。
お姉ちゃん達、きっとがんばったいっちゃんをよしよし♪ってしてくれるんだろうね。

寒くなったし、体調崩しがちなんだから、ももままちゃんも無理しちゃダメよ!

心配かけてごめんね~
いちご無事帰宅!ブログにアップしたけど問題なしだったよ。
なんだったのかな?
でもきちんと検査して問題なしのお墨付きもらって良かったよ。
なんだろ?ってずっと心配して過ごすよりはいいもんね。

USBブランケットあったかいよ♪
himeちゃんのはノートか~じゃあパソを暖かい場所に移せばいいだけだから必要ないか(^_^;)
ここ最近、節目しかくれないからないと思ったらあったの。
どういう心境の変化なんだろか?これで来年なかったら寂しいじゃんね~(^◇^)
いちご帰ってきたよ~
問題なしのお墨付きで(^O^)
これで一安心
なんで血便が出たのか出血の個所は解ったものの何故?となると不明のままなんだけどね
これから先また血便が出ても1日くらいなら様子見で大丈夫だって。
いちごの居ない間、おねーちゃんたちも食が細かったの
いちごの断食中もね。気を使ったのかな?訳ないっか(^_^;)
いちご帰ってきたよ~詳しくはブログにアップしたけど問題なしだった♪
色々心配かけてごめんね。
いちごはこれで安心だけど、ちゃびちゃんはどう?
歯の治療で食は戻ってきた?
にゃんこの回復力ってすごいから、ちゃびちゃんもすぐ元気復活になるよ!
ちゃびちゃんで心配な時に、いちごの心配までかけてごめんね。

心配かけてごめんね。
いちご帰ってきたよ。ずっと緊張してたんじゃないかな?
帰ってきて少しご飯食べて寝てる。
おかげさまで問題なしだったからほっとしてる。
腸がとってもきれいって褒められちゃったよぉ(^O^)
急にぐっと寒くなってきたね
keikaちゃんも喉には充分気をつけてね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1295-a11f5859


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


