幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ぱぱのお休み

9日から、ぱぱの遅い夏休みに突入しました
1週間のお休みです
今回のお休みは近場で遊ぶ1週間

1日目のお休みは・・・
ぱぱとゴルフ
初めて行ったゴルフ場だったのですが寒かった(>_<)
今回も富士山の方
先月の時は同じ富士山近くでゴルフでも暖かかったんですが今回はすっかり秋本番
紅葉も進んでました
jyuu



コースから見える低い山っていうか丘っていうか、その斜面には一面のススキ
山が白く見えるのはススキです
「秋ね~」byもものまま
jyuu2



2日目、10日のお休みは・・・
ぱぱとお墓参り。
お墓のある多磨霊園は季節によって景色が変わります
今回は紅葉かな?って思ってたけど、まだ東京では紅葉には早く葉っぱの色付きにはまだまだ
その後南大沢のアウトレットへ行きウィンドショッピング
御殿場とかとは違って店舗数が少ないので、あっという間に終了

何を隠そう昨日10日は結婚記念日
節目の記念日じゃないからお祝いはないんだろうな~って思ったら
ありました
なんともサプライズ!
hiza


寒がりの私にUSBでつないで使うブランケット♪
テレビで見て気になっていたもの
あったかで~す♪早速、ただいま使用中
bure


3日目の本日、終日
今日はみんなでまったり過ごした1日でした。

明日は、ぱぱ父の80歳のお祝いと金婚式を兼ねてお食事会
そしてあさって日曜日はいちごの検査入院・・・・
お休みも半分楽しく半分ドキドキお遊び気分も明日までかな



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日104位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

結婚記念日 おめでとう!!
これからも 仲良く幸せにね~♪

お休み ぱぱとゆっくり過ごせて良かったね
USBブランケットなんて初めて見ましたー。
そうですかあ・・・色んなのがあるんですね。
パソコンの前で座ってる事が多い場合これは重宝。
そして娘さん達にもヒットの予感ですね^^;

安眠枕も、初めて知りました!
いつも思うけど、色んな情報と言うか
へえっ!て思う商品の紹介があるので参考になります~
もものままさんは勉強家だな!
その高額枕を無意味にさせる(??)娘さん達との就寝・・・大笑いしてしまいました^^;
でも仕上がりが楽しみですね!

もものままさんはスポーツで体を動かしているので体に良いですよね。
結婚記念日をはさんだ夏休み(遅っ・・・)
満喫して下さいね~♪
11月なのに夏休み!?
本当にすっごく遅い夏休みですね(笑)
もものままさんのうしろ姿!カッコイイ~
プロゴルファーみたいですね。
USBでつないで使うブランケットってあるんですね。
それ私もほしいです!
だってどうせパソコン使ってるんだから、
便利ですよね・・探してみます(^^)ノ

いちごちゃんの検査・・いよいよですね。
絶対にいい結果で無事に終わる事をお祈りしてます!
うん絶対に大丈夫!!
> 結婚記念日 おめでとう!!
ありがとう!
何十周年とかじゃないと最近プレセントはなかったんだけど去年に引き続き今年ももらえたよ♪
思いがけずだったから嬉しかった♪
1週間休み長いって思ってたけど、もうすぐ終わっちゃう。早いな~
USBブランケット暖かですよ♪
娘さんたちにもきっと受けると思うんですよね(^-^)
なにせパソの時は、すもも以外は私の足の上に居る事が多いし。
くろまるさんが言うようにヒットの予感♪
でも重い時間も伸びそうだけど(^_^;)

枕ジプシーで今まで結構投資してあれこれ試したんだけどイマイチで。
評判がとっても高い枕なので高価だし、ちょっと迷ってたんですけど申し込んでみたんです。
枕診断士の方にペットはドアをしめて寝てくださいねって。
これって絶対無理ですもんね。
29日には出来あがるんですけど、枕が勝つか!娘さんたちが勝つか!?
娘さんたちにも勝つ枕だといいんですけど(^O^)

1週間休みも後半に入り今日から家で過ごす時間が長くなりそうです。
お休みってあっという間に終わっちゃいます。
遅い夏休みでしょ(^_^;)
うちのぱぱの会社ってお盆もお正月もないんです。
その代わり年に2回、1週間の休みを自分で取るんです。
みんながお休みの時は仕事だけど、出かけるにはその方がすいてていいんですよ☆

ブランケットあったかいですよ♪
ももちゃんにも気にいってもらえると思うんだけどな(^O^)
私がテレビで見たのは色々な柄もありました。
これから寒い季節にはもってこいですよね。

アドバイス。本当にありがたくお聞きしたので気にしないでくださいね。
ありがとう!って思ってます(^-^)

いちごの事なんですけど心配かけちゃってごめんなさい。
実はいちごちゃん今おうちに居ます(^_^;)
詳しくはこれからブログにアップしますね~ぇ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1294-7fa7175d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


