幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内視鏡検査

いちごの内視鏡検査の日程が決まりました
検査は11月15日
日程を聞いたら私、半べそ状態

13日 昼までに病院へ

13日 昼からご飯ナシ 水のみ生活へ突入

ご飯を食べられないので点滴そして浣腸

腸に出来てるポリープなのかシコリを採取するので腸を傷つける事になる

よって経過観察が必要「様子を見させてください」って

お迎えは16日!

・・・そんな訳で

3泊4日 入院へ!!!

その話を聞いた瞬間、唖然呆然!言葉を失った私

きちんと検査したいからお腹を空っぽにしたいんだって
万全な状況で検査して万全な状態でおうちに帰したいからって
そりゃ万全な注意を払ってほしいけど・・・
内視鏡検査で3日もお泊りなんて知らなかったよ~~~~ぉ
そりゃちゃんと検査した方がいいのは解ってるけどさ

一人ぼっちが嫌いな、いっちゃん
いつも誰かにくっついてないとダメなあまえんぼうの、いっちゃん
病院は色んなわんこやにゃんこや人間の声がするし
嫌な事いっぱいされて怖いだろうな~
大丈夫かな~ぁ、いっちゃん
避妊手術だって1泊2日なのに・・・
あ~泣ける

ちなみにどれくらい費用がかかるか聞いてみたら腸の状態にもよるけど
諭吉片手じゃ足りないらしい
ド!ヒャ~~~~!!!
ぱぱにその話をしたら「来月ボーナスだし」って涼しい顔
ぱぱみたいな人が夫で良かったわ

i30217



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日107位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

検査入院も長くかかるのね・・・
いっちゃんも心細いけど、ももままちゃんも寂しいですね。
診断がつけば的確な治療をピンポイントでしてもらえるから、いっちゃん幸せね~~
頑張ろうね~~
でもね、何でもない事をおばちゃんは祈っているからね。

本当にぱぱさんで良かったですね~♪
心強いわね~~♪♪♪
えーっ!そんなの聞いてないよーっ!!
と、私でも大うろたえしそうです。
半べそはごもっとも・・・
可愛いわが子が怖がってるのを想像すると(ToT)
もう、病院に入り浸って声をかけてるしかない?ってやっぱり駄目かな^^;

この検査がいちごちゃんの為で、済んだら無事に家に帰れるからって伝えたいですよね。
私も病院に連れて行くたび思うけど
やっぱり理解して頂くのは無理なんだろうな・・・

それにしても検査でその金額・・・
可愛いわが子の為だから糸目はつけないけれど、やはり引きつりますよね。
ちょうどボーナス前で良かった、って事で・・・。

とにかく、検査結果の朗報を待ちます!
ままさんの気持ち、痛いほどわかる!
実は、ちゃびも肝機能数値が心配だし、
口内炎が治らずステロイドでだましながら食欲が一進一退で
このままじゃ埒があかないってことになって
明後日水曜日、全身麻酔して口の中をよく見て歯石とったりして
お腹あけて、肝生検してもし、避妊手術が済んでなかったらそれもって
すごく欲張りなことをやることになったの。
入院日数は少なくとも二泊ってことで、肝臓で何がおきているのか
それが口内炎の原因なのか
ドキドキしてるの。
お互い、胸が押しつぶされそうな日々だけど
頑張ろうね。
えっ!3泊4日!私もびっくりです!
内視鏡の検査ってそんなに大変な検査だったんですね。
私はてっきり日帰りですぐに終わるんだとばかり思ってました。
でも・・淋しがり屋で甘えん坊のいちごちゃん。
とっても心配ですね。。
私も内容を読んだだけで・・泣きそうです(^^;
何にも出来ないけど、いちごちゃんの検査が無事に終わって、
いい結果が聞ける事を祈ってます。
いちごちゃん、絶対に負けないでね!!
ままさんも頑張ってくださいね!
遠い街から応援してますね(^^)ノ
内視鏡の日程が決まったのね。
え~~~!!
3泊4日もかかるの?
それは心配だよ。
いっちゃん、いつも誰かにくっ付いてるからひとりは寂しいし不安になっちゃうよね。
でもちゃんと検査してもらった方いいに決まってるし~
いっちゃんももものままさんも頑張って!
良い結果がでますように・・・

ぱぱさんにも感謝だね。
ワンニャンの世界も高度医療が受けられる世の中になったけど、それなりに費用もかかるよね(^^;)
でもそれで病気が未然に防げたり悪化するのを防げたりしたら良しとしないといけないのかもしれませんね。
ぱぱにまた一生懸命働いてもらわなきゃ!
私も何でもない事をひたすら祈るのみです。
元気印のいちごちゃんですもん。大丈夫ですよね(^_-)
3日もいちごと会えないのがひたすら寂しい私です。
でしょ~でしょ~聞いてないよ!でしょ~
まさか検査で3泊だとは思ってなかったです(/_;)
くろまるさんの言うように、いちごに言い聞かせて理解してくれるならいくらでも言うんですけどね。
もちろんダメもとで今からいちごには言い聞かせてますけど知らん顔してます(^^;)
検査費用はいちを聞いてみましたが、なかなか高額なようで・・・
ここ1年間、病院とは縁がなかったので喜んでましたがガツんときました(>_<)
まあこれで「何でもなかった」っていうなら安いもんですけどね。
(そう思わないと(^_^;))
朗報お聞かせしますので待っててくださいね§^。^§
えっ!?ちゃびちゃんそうなの!?
明日?
マロンのママさんも心配じゃん!
ちゃびちゃんがママさんのおうちに来る前に避妊してたかどうかなんて解らないもんね。
どうやって育ってきたかだって・・・
心配だね・・・
でも大変な事だけど、これを乗りきったら明るい未来が待ってるって信じなきゃだよね!
私もそうだけど。
今ちゃびちゃんを悩ませてる全ての事が今回でハッキリすれば、後は良くなるのを待つだけ。
とは言うものの心配だよね。
ちゃびちゃんもガンバレ!!!!

獣医さんから日程を聞かされた時に絶句でした(/_;)
そんなに大変なものなのねって。
絶対間違いがあっては困るし、念には念を入れてって思わないとって。
いちごの入院は避妊手術の1泊だけなんです。
うちの子たちはみんな。それが3日間もなんて。
いちごと一緒にゲージの中で3日間過ごしたいです!
お腹検査して何でもないといいけど・・・
応援ありがとうございます!
きっとただの出来ものじゃないかと思います。
・・・というかそうであってほしいです。
決まったの。
3泊4日なんて寂しすぎる!
でもちゃんと検査してもらわないとね・・・だよね。
寂しいよ~~~~ぉ。
結構いちごはケロっとしてたりしてね。
獣医さんに寂しいのは解るけど連れてくる前に色々食べさせちゃダメですよって。
何故か念をおされました(^_^;)
過保護なの知ってるからね~ぇ(^_^;)
この前、厚生年金がまた上がったってショック受けてたのに、こんどはいちごの検査費用。
働き者のぱぱで良かったわん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1292-321445cb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。