幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


故人の好物シリーズ

以前お友達のブログで、おもしろいロウソクを見た事がありました
ろうそくで有名なカメヤマローソクの製品でビールなどのお酒や色々なお菓子の形をしたロウソクがあるんです
『故人の好物シリーズ』という商品なのですが食べ物や飲み物種類が豊富!
じっちゃんにあげようと思ってネットで検索して好きだったビールと大福を購入
bi

dai

ねっ。おもしろいでしょ♪

うちのももはパッカンは『黒缶』しか食べませんでした
『故人の好物シリーズ』に黒缶!発見!
kurokan




いちも気になるね
i30257


中を開けると・・・
kurokan
中身もそっくり(^◇^)




すも~これは食べられないよ
s103728




我が家では、ももに毎日お線香代わりにお香を焚いてあげてます
なんと!『黒缶』お線香バージョンも発見!
kurose
まだ焚いてないんだけど「かつおだし風味のお線香」ってどんな!?




あんちゃんも、だまされた~
s30279

しっかし、おもしろいものがあるもんだ(^O^)




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日86位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

ももままちゃん おひさ~♪
帯状疱疹が思いのほか 痛くておとなしくてたよ~
あ!このローソク知ってる!!
私は父に日本酒のローソクあげたよ
でもね 黒缶のローソクとお線香は知らなかった
何処で見つけたの~?
教えてくださいな
凄いね!!!
こんなローソクがあったなんて始めて知ったよ~~~(^_^;
それにしても猫缶!!!
見事だねぇ・・・
ローソクって言ったら白いのしか思い浮かばなかったけど、こんなシリーズもあるのねぇ
まるで食べ物そのものだよね

食品サンプルもロウで作ってあるわけだから、同じと言ったら同じなんだろ~けど、見事としか言いようがないわ
お父さんもきっと喜ぶと思うよv(*^.^*)v
ままのお膝が一番娘さん達も落ち着くのでしょうけれど、重いですよね~しびれますよね~
嬉しいんだけれど辛いものありますよね。

凄い物があるんですね。
カメヤマローソクさんって凄い~~
それを見つけたお友達も凄い~~
それを紹介して下さってるももままさんも凄い~~

じっちゃんもきっとももままさんの優しさに大喜びして下さっていますね♪
ももちゃんもね~~♪♪♪
私も「かつおだし風味のお線香」気になります。
どんな香りなんでしょうね。
すっごい!!
ビールも大福もすごくリアルだなぁ・・と思って見てたら、
ナント!黒缶はもっとすごかった(笑)
中身までそっくりって・・
こんなにリアルだと絶対間違えますよね~
それに「かつおだし風味のお線香」・・(笑)
これは絶対にももちゃん、喜びますよね。
私も早速、探してみます!
ままさん、面白い情報をありがとうございま~す(^^)ノ
出汁風味の香りが充満したら・・
食いしん坊は探し回ってしまうかもね。

いろんなものがあるんだね~
ここまでそっくりだとすももちゃんもあんちゃんも騙されちゃうよね(^○^)
かつおだし風味のお線香ってのもびっくり!!
お父様もももちゃんも喜ぶだろうな。
やっぱり辛かったんだ(/_;)
更新がないから大丈夫かなって心配してたんだよ。
ネットに出てきたって事は少しは良くなってきたのかな?
疲れは大敵らしいからちゃんと休んでよ!
このローソクを知ったのは伽羅ちゃんのブログでだよ~
それでじっちゃんにもって探してたらあったの。
そして黒缶も☆
ももは黒缶しか食べなかったから、まさしくもものじゃ~んって思って買っちゃった(^◇^)
私が買ったお店のURLを貼っておくね
http://www.rakuten.co.jp/ansindo/
カメヤマロウソクのサイト見たらわんこのビスケットもあったよ(^O^)
おもしろいよね~(^◇^)
確かにロウのサンプルって日本独自のものらしいし、それと同じなんだろうけどロウソクとは私も思わなかったよ。
ラーメンとかフラッペとか色々あるんだよ(^O^)
見てるだけもおもしろいよ♪
黒缶は開けてみたら白だと思ってたら、ちゃんと中身も似せてあった(^O^)
じっちゃんに使ってあげてってお母さんにあげたのに、もったいないって飾ってあった(^_^;)
ちっこくなったらまた買ってあげるのにね。
昨日今日って夏日の横浜です。
さすがの娘さんたちも今日は私の膝ではなく自分のベッドで各自寝てます。
明日からは最高気温が20℃に届かないって。
まったくなんて陽気なんでしょ(^_^;)

ロウソクおもしろいでしょ(^O^)
色んなのがあって見てるだけでも楽しいんです。
黒缶を見た時は笑いました(^◇^)
かつお風味のお線香まだ使ってないんですけど、今度使ってみますね♪
娘さんたち反応するかな?
笑えますよね(^◇^)
ももは黒缶しか食べない子だったので病気の時に苦労しました。
食欲が落ちた時、黒缶に飽きて食べないのかな?
って思って色々のパッカン開けましたけど、やっぱり黒缶しか食べなくて。
黒缶好きのももだから喜んでるかな?って(^◇^)
私が買ったお店のURL貼っておきますね
http://www.rakuten.co.jp/ansindo/
ひかりさんちのももちゃんも黒缶好きなのかな?
もしこのロウソク見せたらだまされるかな?(^◇^)
お線香近いうち焚いてみるね。
娘さんたちの反応が楽しみ♪
おかかの香りって大好きな子たちだから反応するかな?
中身までちゃんと似せてあって驚いちゃった。
色んなものがあるんだな~って。
うちは毎日お香を焚くから、ろうそくは使うし面白いからかっちゃった♪
お線香も今度焚いてみるね(*^_^*)
出遅れたけど、これ、すごいね!!
ミニチュアとか、フィギアとかって日本人は好きだよね?
蝋人形とかにも、かぶるのかな・・・
確かに、どんどん腐っちゃう生ものは
時期も選ぶし、これならいつでもOKだし。
こりゃ、楽しいわ♪
相変わらずままさんは、面白いもの見つけてくれるね
おもしろいロウソクがるよね♪
いまお墓でも生ものは供えちゃダメってとこもあるんだってね。
そういう場合にもいいって。
なるほどねだよね。
いろんな種類があるんだよ☆
ロウのサンプルの技術って外人がお土産にするほどすごいもんね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1286-bf278194


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


