幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


涼しくなってきて・・・

ここ何日か前まで半袖でも丁度良かった陽気だったのに一気に秋になりました
娘さんたちも丸まって寝る事が多くなり季節の移り変わりを娘さんたちで知る幸せ

パソコンをしてると私の膝の上は、あんずの定番
そこに時に、いちごも混ざって2にゃん膝の上という状況も増えてきました
いくら親ばかばかな私でも長時間は腰が痛い(>_<)
そこで考えた!
寝やすい場所を作ってやれば寝るだろう

・・・という事でパソコン部屋にベッド移動


大成功!

sai30239




やっぱりすももはアダルトね~さんなので一人が好き
甘えん坊のいちごはあんずにくっついてます
ai20987




す~さんは一人でゆったりでいいね♪
s30237


そうそう♪
みんなそうして寝ててくれれば、ままは重くなくて助かるわ♪

みんな気持ち良く寝てるぅ
ん?
アレ?
いつの間にか・・・
sa30234

あんずがすももと一緒に寝てる
あんずはすもね~が好きだもんね(^-^)





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日71位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

というより寒くなってきました
最高気温13度くらいだからね
病院以来グレはバックの中がお気に入り?
なんでそこなの?
病院に行っていやな思いしたのにね
お嬢様たち・・お膝の上も好きだけど、
本当はままさんの近くにいたいんですよね(^^)
ちゃんとままさんが用意してくれたベットに、
みんなで寄り添って寝てる姿の可愛いこと♪
こういう姿って本当にいいですよね。
より一層、幸せを感じま~す(^^)ノ
急に寒くなったりムシムシしたり・・気温の変動の激しいこと。

寒い時にはホットカーペットを入れたりムシムシするときには窓を開けたり・・と忙しいこと。

今日の午後 急に蒸し暑くなってかなちゃんは散歩中にハァハァだったよ。

ホントホント!
にゃんってのは寒くなると寄ってくるよね~~~
たいしなんてすも姉さんみたく勝手に寝てることが多かったのに、最近はすぐにあたしの上に乗ってくるのよ・・・(>_<)
たいしはデカにゃんこだから重いって言うのにねぇ・・・

でも昼間は暖かいからか、勝手にあちこちで寝てるけどね
お久しぶりです~。
チョコチョコ遊びに来てはいたのですが
なかなかコメントできませんで~
箱根のススキの場所は、私も見た事ありますよ!スゴイですよねえ~
禁煙のお話もとっても面白かったです。
禁煙をお手伝いするソフトも楽しかった。
誰かに教えてあげたいくらいです~

いちごちゃんとあんずちゃんの猫団子、
とっても萌えますけど
あんちゃんは、やっぱりすも姉さんに甘えたいのかな~
て事は、いちごちゃん、気付いたら一人?!
チト寂しい・・・

膝に乗られると、幸せだけど、何もできなくなるから
やっぱり猫は猫ベッドで寝てくれると
飼い主としては楽ですよね~^^
昨日はムシムシの一日で半袖で丁度良かったのに今日はまた涼しいの
身体がついていかないわん(>_<)
グレちゃん病院以来バックがお気にいり?
へ~普通は逆なのにね。
嫌な思いしたのになんでだろ?
実は病院好きだったりして。
私って愛されてるのかしら~(^◇^)
みんな私の居る部屋に集まってきます♪
特にすももは何をする訳じゃなんだけど部屋に来て寝てます
あんずは今も私の膝の上ですけどね(^O^)
あんずは我が家で一番軽いですが長い時間となると重いです
もう少ししたら、いちごの寝てるベッドに移動させようかなと(^_^;)
3にゃん仲良ししてる姿を見れるのは多頭飼いの特権ですね(^_-)
毎日幸せで~す♪
ホントだよね~気候の変動についていかれないよね
私は冷え性だからホカペ出したんだけど、そしたら昨日は半袖で過ごすような陽気
そして今日は肌寒い。
あみママのトコも暑かったんだね。
確かに昨日の暖かさじゃ、かなちゃんハァハァだよね(^_^;)
今週半ばくらいからは秋が深まるっていうけどホントかな?
猫って寒がりだから絶対に私たちで暖を取ってると思わない?
himeちゃんもたいしに乗られてたもんね(^O^)
なついてくれるのは嬉しいんだけどね。
昨日も一日足の上にあんずが乗ってて、おろしてもおろしても乗ってくる(>_<)
腰が痛いったらありゃしない!
そして今も乗ってるよ。
寒くなると嬉しいけど重い!
こちらこそご無沙汰してます(^_^;)
相変わらず忙しく過ごされてるようですね
そんな中コメントありがとうございます☆
くろまるさんもススキ見に行った事があるんですね。
あんなに広い場所に、あんなにいっぱいススキがあるって知りませんでした。
見事でした!
禁煙してま~す。まだ3カ月にも満たないのでどうなるか解らないけど続けてみようと思います(*^^)v

すももはあんずには寛大なんですけど、いちごにはどうも違うようで・・・
スルーしちゃうことがしばしば。
その分あんずが遊んであげたり一緒に寝たりしてるけど、あんずはすももを母のように思ってるのかな?
気付くと一緒に寝てたりします。
膝の上に居てくれるのは嬉しいけど腰痛持ちとしてはいささか長時間はきついものが(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1285-952b23d8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


