幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


秋メニュー

今日は私の大好きなケーキ
キルフェボン
このお店は季節ごとのケーキが楽しめるのも魅力
先日ぱぱが買ってきてくれました♪


今回は私の大好きなマンゴー☆
ki361
マンゴーがうまうま♪
メニューを見ると「ペリカンマンゴープリンのタルト」っていうのが載ってるけど、それかな?
メニューにはバナナが乗ってないから違うかも(^_^;)


そしてもう1つ♪

ki30166
こちらは定番『季節のフルーツタルト』

キルフェボンは何度食べてもうまい!
フルーツもそうだしカスタードも美味しい♪


前に、ぱぱが買って来てくれてアップし忘れてたのがあった

『ブルターニュ産”ルガール”クリームチーズのタルト』
ki20141
このケーキは春のメニューにありました
(どんだけアップし忘れてたって(^_^;))
キルフェボンってフルーツタルトのイメージが強いけど、こういうのもありかなって
濃厚なチーズでした
個人的には、やっぱりフルーツが好きだけど

ちなみにのマグカップ
す~さん
ずいぶん前にネットショップのコンテストに入賞した時に、いただいたもの
数あるマグカップの中でも毎朝のコーヒーには、このカップを使用
だって、す~さんなんですもの




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日96位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

美味しそうなケーキが!!!
どれも美味しそう~♪
でも何より目を引いたのはすももちゃんのマグカップ!
いい写真ですよね。
ちゃんと真正面でお顔も可愛くて、
ピンクのお洋服がまたよく似合ってる(≧▽≦)
私まで、すももちゃんに見つめれてるような気分だわ~☆
すもものマグカップほめてくださってありがとうございます♪
もう6年くらい前なんですけどコンテストに応募したら入賞したんです。
賞品としていただいたんですけど、それからずっとモーニングコーヒー時には使ってます。
以前は洋服を着てよく写真を撮ったんですけどね。
最近は全然(^_^;)
たまには着せてみようかしら。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1281-d2dcf671


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


