幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


マグカップ

涼しくなってくると飲み物も冷たい物から暖かい物がほしくなります
猫好きの私には『ネコモノ』をいただく機会も多くなります♪
なのでマグカップもネコモノがいっぱい

magu1
一番左は自分で購入したものですが
真中は母から
右は、ぱぱママからいただきました



magu2
左のくろにゃんは、ぱぱのカップ
右側は猫好きさんならご存知の『ダヤン』



magu3
↑の2個は義妹ちゃんからいただきました

このマグカップちゃんたちは、ほんの1部
まだまだいっぱいあります
飲む物や気分に合わせてカップを選んで飲んでます
ティータイムも、にゃんこがいっぱいの我が家です(*^_^*)

i30217




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日85位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

ホントに猫物がいっぱいだね~~~w(°o°)w
うちなんてマグカップは、ミスドやらケンタやらコンビニの景品ってのが多くて、統一感なんて全くないよ~!?
猫物の食器って言ったら、唯一カレー皿とカップのペアだけかも?

しかしここまで猫好きが浸透してるって凄いよね
さすがももままぁ~♪

因みにあたしは、ぱぱ用のくろにゃんカップが好きかも?
もちろんダヤンも好きだけどね~v(*^.^*)v
どのカップもすごく可愛い~☆
でもこれがほんの一部だなんて、
一体全部でいくつお持ちなんでしょう!?

可愛いお嬢様たちに囲まれて
こんな素敵なカップでティタイムなんて贅沢♪
心の中までほかほか温まりまりそう(^^)
まだまだあるの?
可愛いと欲しくなるもんね
プレゼントしても喜んでもらえるから
送りやすいしね
壊さないように大事に使わないとね
ももままちゃんちの猫カップ どれも素敵♪
其々に味があるよね~(^^♪
猫好きだと ど~しても猫ものに目が行くよね そして 猫好きだと どうしても猫ものの頂き物も多くなるよね
ウチでもカップは殆ど頂きもの!
私は知っての通り 犬好きでもあるんだけど
こ~いうのって 断然猫ものが好きなの
猫って・・【絵】になるもん!
犬だと みょう~に可愛すぎたり 反対にリアル過ぎたりで 私の好みに合うのが少ない気がするんだ~
猫雑貨だけは緊縮財政の我が家もガマンができない。
どんどん、増えるんだよねぇ~
猫好きはほんと単純だから、
作る側もにゃんこさえ押さえておけば売れるって思ってるよね?
そこに持ってきて、昨今の猫ブーム。
どんどん、出会いがあって困ってます。
我が家のマグカップの似たようなもんですが
そのうち一つはももままさんからのプレゼントですよ(*^_^*)
まだまだ他にも猫柄マグカップがあるんだよ♪
我が家の食器棚はちっこいから入らないからしまってあるのもあるの。
本当だったら全部並べたいくらいなんだけどね(^O^)
いただきものも結構あるの。
私にはネコモノプレゼントしてもらえればハズレなく喜ぶから(^◇^)
himeちゃんもダヤン好きだもんね♪

himeちゃんは今頃、母してるのかな?
あいにくのお天気で家事ははかどるかな?
洗濯とか気持ち良く干せないよね。
ネコモノ大好きなんです♪
暑い時期はカップよりコップで飲むものが多かったのですが、そろそろカップが活躍する季節です♪
食器棚に入らないから箱のまましまってあるのもあるんです。
もったいなくて使えないってものもあって(^_^;)
気分と飲むものでカップを変えてます♪

> まだまだあるの?
まだあるの§^。^§
ネコモノって大好きだから、いただいても嬉しくて♪
なので我が家にはネコモノが増加するのかも(^-^)
割れたら大ショック!
だけどマグカップって案外丈夫だから割った事はないよん(*^^)v
伽羅ちゃんから以前いただいたカップはもったいなくて使えないの。
なので大事にしまってあるんだけど、そろそろしまっておくのもなんかね(^_^;)
そろそろ思い切って使おうかな~ぁ
にゃんこって絵になるって解るな~
シルエットだけでも素敵だもんね♪
曲線美っていうのかな?
伽羅ちゃんのおうちはインテリアでもネコモノ多いもんね。
ね~どんどん増えるよね~ぇ
お店で見ちゃうと「出会った」って思っちゃうもん(^O^)
自分でも買うしいただくし・・・でどんどん増える
かわいいから処分できないし~ぃ
私がプレゼントしたカップ使ってくれてるんだね♪
ありがと(*^_^*)
やっぱり猫ブームきてるよね~ぇ。
最近街を歩いててもネコモノに結構出会うもん。
ぱぱに一生懸命働いてもらわなきゃ(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1275-c65cea62


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


