幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


だいぶ秋めいて

だいぶ過ごしやすくなってきました
昨日かな?は、10月の陽気だったとか
だんだん涼しくなってきて毎日、就寝時には私の布団の上にはあんずといちご
二人とも私の足の間、布団の上で寝ております
ai20447

重いです(^_^;)
でもうれしいので耐えてます
もう少し涼しくなると布団の中に入ってくるんですけど、まだ布団の上

そしてパソコンやってる最中も重いです(^_^;)

あんずといちごが膝の上に居ます
嬉しいので耐えておりますが、もう無理!ってなるときがあります
「どいてくりぃ~!」うりゃ~と足から下ろすと
2にゃんとも膝から下りてはくれるのですが・・・
でもやっぱりくっついてます
ai20030


これどこだと思います?

私の後ろ・・・

私が席を立つと・・・

このような状態
ai2001

な~んも こんな狭い場所に寝てなくていいでしょうに
私の大きなお尻が、ちょこっとしか椅子に座れない(^_^;)

リビングに居れば居るで座イスに座り伸ばした足の上には、あんずといちご
私はこの季節『暖かい敷物』状態と化す訳でございます。





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日73位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

家は寒くなると主人の布団に
私のところには来ません
主人も同じことを
嬉しいけれど寝にくいと
あんずちゃんといちごちゃんのネコ団子、可愛い~♪
でも足の間なんですね(笑)
そしてイスの上ではお尻の後ろ・・(笑)
いつもままさんにくっ付いていたいんですね(^^)
ほんとっ可愛くってしょうがないわぁ~
ままさん・・愛されてますね~
うちなんてヒザには乗らない猫なんでとっても羨ましいです。。
お嬢様たちの爪のアカを頂いて、ももに飲ませたいです!!
外は随分涼しくなったよね~~~。
このくらいの気温が続いてくれると楽なのにね~。

そうそう、すもちゃん、お誕生日だったんだよね。
おめでとう(*^_^*)
ちびっこいすもちゃん、かーわいい♪

あんちゃんといっちゃんのぺったんこも、かーわいい♪
こーんな大きな椅子なのに、さすがに2人に占領されちゃあ。。。
確かにこのスペースで座るの、結構きつそうですね^^;
それにしてもいちごちゃん、あんちゃんが潰れてしまいそうですよ?
体重をかけるのは止めましょうね?

ネイル!すごくキレイで可愛いです。
猫のお顔、よくできていますね~
ちゃんと我が子の柄!もうず~っと落とせませんね。

すももちゃんの仔猫時代~
ちっこいけど、やっぱり将来しっかりしそうな、賢そうなお顔をしておりまする。
あどけないすも姉さんも可愛い~♪
健康な7歳を謳歌して欲しいですね!
マコさんの布団にはなんで来ないのかな?
男性の方が体温が高くて暖かいからかな?
パパさんと同じく嬉しいけど寝にくいのよね(^_^;)
寝がえりも自由にできない
起こしちゃかわいそうって思っちゃう
にゃんこの体温て暖かくて冬は最高なのよね♪
ももちゃんは膝に乗ってこないんですか?
うちは膝に乗るけど3にゃんとも抱っこ嫌いです(^_^;)
急に寒くなってきたからか、くっついてくるんですよねぇ
あんずといちごはよく団子になるようになりました
すももはおねーちゃんなので距離を置いてます(^O^)
もっと寒くなると3団子になります
私は愛されてるのかしら?
いいように使われてるような気も(^_^;)
ずいぶん秋めいてきたよね~
明日から天気が下り坂で一気に気温も下がるってね
keikaちゃんのいうように、このくらいの季節が続いてくれると過ごしやすいのにね~ぇ
でも日本の四季がなくなったら、それはそれで嫌だけど。

すももにお祝いありがとね♪
ちびちびの頃がすももにもあったんだな~って。
今は大きいけど(^◇^)

あんずといちごは今日もくっついてるよ(^O^)
私の大きなおしりがちょこっと座れるスペースしかないんです
膝から下ろしても、この状態
でも2にゃん膝に乗せてるよりは楽なんですけどね(^_^;)
今日もあんずといちごはくっついてますが、やっぱりあんずの身体にいちごの頭が乗っかって重そうです(^_^;)
あんずって忍耐の人なのかも(^O^)

ネイル褒めてくださってありがとう♪
娘さんたち柄♪長くもってくれるといいな~って思ってます

くろまるさんのいうように健康で長生きしてほしいなって思います
7歳。まだまだ若い!
目指せ成人式(^_-)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1270-b0247794


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


