幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


亀田三兄弟

昨日のボクシング見た方居ます?
平均視聴率40%を超えたっていうから、見た方も結構居たでしょうね。
私もぱぱと見てました。
前回同様「間もなくです」にだまされること1時間半。
1Rでダウンした時はどうなることかと・・・
色々今回の判定には意見があるトコだとは思いますが、私は

感動した!

いつも生意気な事を言うのはパフォーマンスだと思うのです。
誰かがああいう売り方を考え、作っていったものだと思うのです。
私はそう信じています
あの試合後の涙が本物なのです。

判定勝ちで色々言われてはいるけど、あの試合を見た方々!
亀田は最後まで力を振り絞って戦いました
確かに私も判定負けでは?と思ってましたとも。
でもアウェイの試合なんです!そういう採点もあるでしょう。
確かに微妙ではありますが・・・
あれで途中で試合を放棄したりしてたら私の亀田熱も冷めてただろうけど。
最後まで立ち続けたんです
世界はそんなに簡単には手に入らないのです。
でも勝ちました

え~え~泣きました
感動して泣きました

あの演出はどうかと思います。あの判定もどうかと思います。
でも単純に感動したのですぅ~~~~~~
久しぶりにスポーツというものを見て感動。
色々なご意見はあるとは思いますが、私の亀田熱まだまだ冷めそうにありません。

kankeinashi


あたちにゃまるで関係にゃいな~
・・・・とあんずさん


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日13位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

見損ねちゃったんだけど。。。
なんか、叩かれてるなぁと思って。
そんなに負けて欲しかったのかなぁと思ったり。
一生懸命やったんだから良いと思うけど・・・八百長とか言ってる人もいるでしょ?八百長で目の上切るほど殴られるのもねぇ。。。e-263
亀田君、何の特にもならないでしょうに。。。

話し方とか態度とかが生意気だとか言う人もいるけどさ
大阪の子って、殆どあんな感じだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしなんて、「ガキンチョ」らしくて、可愛いじゃん♪て思ってるんだけどe-265
それって、あたいが関西人だからかしら~?



tbsにも苦情?が殺到したみたいだね
私は結果だけ
ここに来る前の友達の所でもこの話題
採点競技は難しいですよね
スケートだとか体操などもね
本人のためにはどっちが良かったのかしら?
私ね~真剣に試合見てたから八百長なんてありえないと思うんだよね~
だって必死だったもん。
正直相手の方が格上だな~って思いながら見てたくらいだし・・・
辰吉もそうだったけど、不器用っていうかヤンチャな子って私、好きなのよねv-343
亀田長男が以前インタビューで生意気なことを言うのは自分をわざと追いやってるんだって。
そうすれば負けた時はボロクソに言われるだろうし、そうならないように頑張ろうと思うって言ってたの。
そこでまだグググ~~~~っとひかれちゃったのよねv-344
まだ19歳なんだよね~この先ますます楽しみだわ~♪
色々な意見があるみたいよね~
確かに採点式は人それぞれ見方もあるし、フェアーにっていうのもなかなか難しいみたいですよね。
サッカーもそうだけど、アウェイやらホームやらで「ホームだから仕方ないですよね」な~んて解説者が言うくらいだもん。
スポーツって絶対やらせや八百長なんてあってはいけないものだもんね。
あたしも見てた~♪
でも友だちからの長電話で、電話しながらだったので、1Rのダウン場面は見てなかったのね
で、「子供がご飯待ってるからまたね~」って嘘ついて(笑)電話を切って、6Rくらいから真剣に見てたけど、亀田興毅がいくらパンチを打っても、ランダエタには効いてなかったよね~
長男君とふたりで、「ランダエタって何て打たれ強いの~」って言いながら見てたんだ
確かにあたしも判定で負けるかなって思ったけど、1P差で勝ったんだよね?
長男君も「日本でやったから勝ちなんだよね」って言ってたけど、別にそれでもいいじゃんねぇ
確かにきわどい判定だけど、あそこまで抗議の嵐なんて、日本人は暇なんだね、きっと・・・
確かに相手は打たれ強かった!格も上かな?って気もしたけど、あのマスコミの叩きようはないよね~e-262
なんでああやって下げたり上げたり勝手なんだろうな~
出るくいは打たれるって言葉があるけど、日本人の体質なんだろか?
実力の世界っていうか勝負の世界なんだし、亀田興毅自身が自分の力を一番自覚したしたんじゃないかな?
あのファイトは演技じゃないよね~って私は信じてるんだけど~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/127-84978288


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


