幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ジェルネイル

以前もアップしましたが姪っ子ちゃんは趣味でジェルネイルをやっています
前回は夏真っ盛りだったので派手にラメでキラキラにしてもらいました
前回のジェルネイルはこちらからジェルネイル
またお願いしてやってもらいました♪
今回はこちら・・・
jeru1

きっちゃない足をお見せしてごめんなさい

解ります?にゃんこ
親指にすもも&いちご
かわいいでしょ~♪


いちご柄には、なんと6色
すもも柄でさえ4色!
jel220

ベースにトップにって塗り重ねてゆくので、ものすごい手間!
娘さんたちでお願いって言ったものの大変な思いさせちゃった(^_^;)

姪っ子ちゃんには大変な思いさせちゃったけど、あまりのかわゆさに大興奮の私

いちご足の中指には、あんずも居るのです♪
jel302224

いい歳してこんなかわいいネイルで少々恥ずかしい気もいたしますが
でも娘さんたちかわいいんだも~ん

ハンドもやってもらいましたがハンドはフットと打って変わってエレガントに
jel30225


ヌーディーな自然の色にストーンを重ねてもらいました
jelk30227

フットは娘さんたちって希望を出したけど、それ以外は全て姪っ子ちゃんのセンス
素敵でしょ♪

みんなに見せびらかしたくてモデルはきちゃないですがアップしちゃいました




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日77位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

いいな~!いいな~!
私 いい年大分過ぎてるけど~~
これ やりた~~~い!!!
え~~っと 足の指は5本ずつで10本あるから ウチのみんなの出来るね!(^_-)-☆
いや~~~
近かったら 姪っ子ちゃんにお土産持って行ってお願いするんだけどね
それにしても いいな~~♪
う~~ん 羨ましくて我慢出来ない!!
こんなに羨ましいと思ったことないよ
え~~い こうなったらマジックで描いちゃおうか(^^ゞ
フットは可愛くハンドはエレガントにだね!
それにしても、3姉妹のネイル可愛すぎ~♪
見せびらかしたい気持ちよく分かるよ。
ハンドも素敵!!
姪っ子ちゃんセンスいいね!

ラムの命日にコメントありがとうね。
今日はラムを思い出しながら、のんびり過ごしてるよ。
最高だわ
ニャンズのネイル
好きな人に見せたら絶対にはまるわ
姪っ子ちゃんもやったのは全部写真にとって保存しておくと良いね
すご~い!!とっても素敵♪
猫さんのネイルなんて初めて見ましたよ。
どのネイルもすももちゃん、あんずちゃん、
いちごちゃんにそっくり!
なんかいつまでも眺めていたい気分です(^^)
でも姪っ子さん・・すごいですね。
趣味っていうよりちゃんと仕事になると思います。
羨ましいです(^^)ノ
うわぁ~!!
これはすごい!
可愛いし、手が込んでるし、独創性に優れてるし。
私はどうも、人まねしかできないの。
だから、しょっちゅうネットとか人のブログでネイルアートを探してるの。
これも、マネさせてもらっちゃおう!
でも、こんなに可愛くは描けないなぁ~きっと。
教えて欲しいくらい。
ちなみに今、私はハロウィンネイルです。
そんなに羨ましく思ってくれちゃうとめちゃくちゃ嬉しいんですけど~ぉ♪
そっか!伽羅ちゃんちなら全部うちの子で出来るんだ!
ホント近かったらやってもらえるのにね~ぇ
姪っ子ちゃん、とっても良い子なのでいっつも嫌な顔1つしないでやってくれるの
材料費程度しか渡さないのに「練習させてもらってるんだからいいよ~」って言うんだよ
できた姪だわ(^O^)
冷え性の私は、もうこの時期、靴下が欠かせないんだけど見せびらかしたいわん
冷えるの我慢して素足にサンダルでおでかけしたい!
みんなにみせびらかしたいのぉ(^O^)
いつも娘さんたちと一緒だもの♪
ramumamaさんはイラスト描いたりするから、こういうの見て解ると思うけど結構こまかい作業なんだよね。
色塗ったりストーンと違って絵は大変みたい
今回初めて絵を描いてもらったんだけど大満足でした♪
手はおとなでしょ~(^◇^)

ramumamaさんの命日はのんびり過ごしたんだね。
ラムちゃんとの思い出をいっぱい思い出しながら過ごすのもいいよね。
褒めてくれてありがとう♪
姪っ子ちゃん、上手でしょ~ぉ♪
下の姪っ子ちゃんがハロウィンでクロネコさんを描いてもらったって見せてくれたの
それを見たら「おね~さんもうちのこでやる~!」って(笑)
今までのも記念だから全部取ってあるんだ♪

褒めてくださってありがとうです♪
猫好きにはたまらないネイルになりました(*^_^*)
にゃんずってだけでも素敵なのに娘さんたちですもん。
ネイルって1カ月くらいもつらしいけど、もっともたないかなって。
姪っ子ちゃんのネイルセットはすごい!
色々な色がいっぱい!
将来はそれで食べて行きたいっていうのが夢みたいです。
実現するといいな~って。

ママさんもネイルやるんだもんね☆
ママさんは今ハロウィンか~ぁ。季節だもんね♪
下の姪っ子ちゃんがハロウィンのクロネコちゃんネイルだったの。
それを見て「うちの子柄も出来る?」って聞いたらチャレンジしてみるねって
それで出来あがったのか今回のなの。
いつもはラメ系が多いんだけど今回は初めて描いてもらったんだ。
秋だからマットな方がいいかなって。
でも靴下履いちゃってるから、もったいないよね(^_^;)
冷えを我慢するか!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1269-ff06229d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


