幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

す~さんの誕生日に

ももとすももにお祝いメッセージありがとうございました
23日は、ささやかながらプレゼントを進呈いたしました♪

すっちゃ~んプレゼントだよ

 くんくん・・・なにかしら?
s30229




赤いキラキラの首輪だよ
s30232




 ありがとうございます
s30232



 でも、あたしはおいしいほうが良かったかも
s30233



だってす~さん、かりかりとパッカン以外、食べないじゃん


 おかかは食べられます
s30234

すみません(^_^;)
今度お詫びに美味しい おかか買ってきます(^_^;)




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日85位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

ももちゃん、すももちゃんの誕生日だったのね~~~(^_^;
遅ればせながらおめでと~~~(^^)//"-☆

それに今日は、早々にゆきちの誕生日のお祝いをありがとう
飼い主はすっかり忘れておりました・・・(;^_^A

目覚ましをセットせずに寝たら、目覚めたのが1時半でございました・・・
そのボケた頭でPCをつけたら、ももままからのお祝いコメがあって、ゆきちの誕生日だったことを思い出したよ~~~~(* ̄▽ ̄*)
呑気な母さんにも程があるよねぇ・・・

ゆきちも首輪がボロくなってきたからプレゼントしようかしらぁ~?
すっちゃん 赤いキラキラ☆の首輪素敵ですね~!!
とっても似合っています(*^^)v
でも すっちゃんは【おかか】の方が良かったの???(笑)
そっか~~
じゃ~ 何時かすっちゃんの所に遊びに行く時はおかかのお土産持ってくね~~(^_-)-☆
すももちゃんや、あんずちゃんの柄は赤、深紅がすごく似合うね。
マロンは茶白でわりと何色でも似合っちゃうんだけど
ちゃびはサビ柄で、赤じゃないとなんだかパッとしない。
すももちゃんは、まぐまぐとかも食べないんだっけ?
同じように育ててても好みって違うのね?
素敵なお誕生日だったみたいで、よかった(*^-^*)
お祝いありがとね♪
メールもどうもサンクス♪
楽しみにしてるよん。

ゆきちのお誕生日忘れてたの?
思い出したならお祝いパーティしたのかな?
himeちゃんの手作りご飯スペシャル?
プレゼントも毎回考えちゃうんだよね。おもちゃはハズレが多いしさ。
物もそうそう増やしたくないし・・・
食べ物は好きなものがすももはないし。
なので首輪にしてみました(^_-)
首輪ほめてくれてありがとう!
ぱぱと一生懸命選んだんだよ♪
一番大きいサイズ購入したのに穴は一番外側(^_^;)
危なかった(^_^;)
かりかり、パッカン以外ですももが唯一食べられるのはおかかのみ。
いつかおかか携えて会いにきてよ~♪
もものお誕生日は今年はちゃんと祝えなかったからね(^_^;)
すももはプレゼントでお祝いしたよ♪
黒白なので赤が似合うかなっていっつも赤い首輪なの。
チャビちゃんは色々な色の柄だもんね。
赤が似合う?何でも似合いそうな気もするけど・・・
白はどう?目立ちそう(^O^)
すももはまぐも食べないの。いちごとあんずが張り切って食べてても知らん顔。
まったく興味もないんだよ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1268-b3ab51d3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。