幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


元気になるお届けもの

ピンポ~ン
玄関のチャイムが鳴りました
すももと一緒に玄関に出ると宅配便のお兄さん

すっちゃんお荷物届いたね
なんだろね?
気になるね
s30167




すもものかな?
ままのかな?
s30168



ぱぱとままのでしたぁ
o30193


最近、心身ともに不調の私を気遣ってくれたお友達が送ってくれました
美味しい物いっぱ~~~い!
お友達の心で元気をもらいました☆
お友達の気持ちを噛みしめてシュークリーム食べました
また元気が出ました
今日の夕飯は、ぱぱとうなぎ大会します
もっともっと元気になる気がします
すももにも、ちょこっとだけあげよっかな

  


fu2iconポチっとお願いいたします。
本日78位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

元気になるお届けもの 良かったね~!
私まで 嬉しくなっちゃった\(^o^)/
宅急便のお兄さんの背中に 幸せのキューピッドの羽根生えてなかった?(^_-)-☆
お友だちの優しいこころで美味しいものが
100万倍美味しくなるよね!!
これで 心身共にうなぎのぼりに良くなるといいね!
アハハ オヤジいやオバンぎゃぐでした~
(^^ゞ
本当だ~~♪
すっごく美味しそうなプレゼントですね(^^)
これはかなり元気が出ますね。

でも袋の中身がすっごく気になってしょうがないすももちゃん。
きっといい匂いがしたんでしょうね(^^)
ぱぱさんとままさんだけじゃなく、
可愛い3猫娘さんたちも一緒に楽しい夕食になりそうですね(^^)ノ
元気が出るわね
持つべきは友達?
素敵な贈りものがいっぱいでよかったね
やっぱ持つべきものは友だちだよね~(*^^*)
鰻を食べて、うなぎパイも食べて、しっかり精をつけてくだされ
それにしてもももままったらひ弱だよね・・・
しっかり休んでる?
飲み過ぎてな~い?
栄養つけてしっかり休養して早く元気になるんだよ

最近昔からのネット友だちが、あちこちで体調不良って言ってるよね
みんなにあたしの元気を分けてあげたいよぉ(>y<)

今日も職場で言われたの
「同じ年なのに何でひとりだけそんなに元気なの?」ってね・・・(;^_^A
ままさん!まだ、体調、戻りませんか?
心のストレスは、知らないうちにたまります。
自覚しない明るい人ほど怖いって思います。
身体の発する小さなシグナルを見落とさないであげてね。

キリバンのプレゼントで頂いた梨!!
これはもう、梨といって片付けられない美味しさでしたよぉ~
私もちゃびのことや、アホ息子のこと、心がくたびれかけて夏バテ気味だったけど
あま~い梨で随分元気貰えました。
ありがと!!
たぶん私の予想だと○○ちゃん?かな?
なんか気持ちが嬉しいよね♪
元気にならなくちゃって思う!
オバンギャグありがと(^◇^)
うなぎのぼりに良くなる予感だよ♪
(願いをこめて)
美味でした♪
娘さんたちには香りのおすそ分け(^O^)
ももちゃんて人間の食べるものに興味ある子ですか?
うちはすももはおかかだけ。他の二人はマグロだけ食べます。
いちを気になって匂いをかぎにはくるんですけどね(*^_^*)
家族みんなで元気をもらったプレゼントでした♪

持つべきものは友達!確かに!
全国各地にいるといいかも(^◇^)
なんて冗談は置いておいて・・・こういう気持ちが嬉しいよね♪
そうだ!himeちゃんの元気を分けておくれよ~~~ぉ!
なんか最近、本調子じゃないのよね。
今回は長い。
なんでかな?
食欲はあるよ。食べてる。
himeちゃんはちっこい身体でホント元気だよね。
活動的だし。
最近熟睡できないっていうのもきいてるかな?
栄養のあるものいただいたし元気が出るのも目前かな。
himeちゃんからも元気をもらえた気分(^_-)
梨、美味しかったみたいで良かった~ぁ
今年は天候不良で不作だっておばさんが言ってたの。
ここの梨は浜なしって、こっちでは有名なの。みんな並んで買ってるんだよ。
私は近所だから二階から覗いて列を確認して買いに行くんだけどね(^O^)
横浜の名産ってそうそうないからね(^_^;)
っていうかめずらしいものがないでしょ?ましてやママさん都民だし。

ママさんもお疲れモード?
ちゃびちゃんの事、今は色々あるみたいだもんね。
思い切って家族にしたんだもんね。
これは何か意味のある事かもしれないよね。
息子君の事もあるのかぁ~なんか大変だなぁ(^_^;)
私の体調で心配かけてごめんね。
少しづつ良い方向に向かってるから大丈夫(*^^)v
みんなに元気もらって立ち直れそうだよ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1263-b62dfdaf


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


