幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


くちゃいの~~~(>_<)

今のに引っ越してきたのは5月。
涼しい時期でした・・・
そして夏!8月!

くっさい!

えっ?なにがって?
お食事中の方、申し訳ございませんが・・・

お向かいの貸家がね・・・汲み取り式なの
うちの周りではとってもめずらしいんだけど。

私はパソしてるのは2階なんだけど、今日気付きました。
臭うんです風の向きで臭うんです
o( ̄ー ̄;)ゞううむ、引っ越すときには気付かなかった・・・

汲み取りの部分がうちのお庭に面してるの。
お隣りさんはまん前なの~。リビングのまん前!
たぶんうちより臭うんじゃないかな?
うちは少しずれてても臭うから。
下では臭わないんだけどな~
ひょっとしてこれって夏の間、風の向きによっては・・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ住んでみないと解らないことって多いのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日はネタで申し訳ないっす
あ~一度気付くと鼻につく!くっちゃい
hana

私より鼻のいいはずの娘さん。
臭いませんか?気付きませんか?臭い?


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日12位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

うちのおばあちゃんちもありますよ~
独特のにおいですよね、あれってv-356
慣れてもきついのに、他人の家からってもっといやですね(汗)
昔は肥溜めにはまる子供がたくさんいたそうですが、考えただけで気持ち悪い・・・
てことは、肥溜めにはまる猫ちゃんもたくさんいたのかな?
ほんと住んでみないとわかりませんよね
でも夏は窓を開けたいし
クーラーで開けない?
家のところも田舎だから 牛を飼っている所があって
風向きで匂う時が でもちょっと離れているからまだましだけどね
汲み取りって言うことは家より田舎?
そんなことないよね そこの家だけだよね
e-283マークいっぱいだ。。。( ̄Д ̄;;
よっぽど臭いんだね。。。
なんか、臭ってきそうな勢いなのにゃ。。。

でも、これって困るね~。
ベランダ側じゃなかったのかしら?もしベランダ側だったら、洗濯物にも臭い付くよねぇ。。。
甥や姪は遊びに行ったとき、流さなくて怒られないから、こっちの方が良いと言ってました。
夏は湿度も気温も高いから、余計気になりますね。
風向きが変わると良いですね。
くさそうですね~。汲み取り式のおトイレ。
おばあちゃん家が最近やっと、工事を始めました。

知り合いの田舎へ行った時、牛舎の横にもおトイレがあって、そこはドアもない!肥料のためのおトイレだったみたい・・・。

あんちゃん、すもちーちゃんもくちゃいかな?
肥溜めにはまる猫!?きゃ~~考えただけでも恐いv-12
でも居たのかもしれないですよね。
昔、私がまだ小さい頃は『ボットン』だったの、うちも~
年令が解るニャハハ(*^▽^*)
恐かったな~だって下から手が出るとかv-39
そういう怪談話も『ボットン』がめずらしい昨今ではなくなったのかな?
水洗トイレから手が出るなんて聞いたことないもんね~
ね~どんな田舎に住んでるんだ!って思いますよね~
港町ヨコハマなのに~
な~んてヨコハマとは名ばかりで廻りに海も港も無縁の生活なんですけどねv-356
でもこの辺じゃめずらしいですよ~いまどき『ボットン』
はい、今日も臭ってますe-283
昔は私の住んでる町でも牛や豚を飼ってる場所があったけど、最近はなくなったみたいですね。
ごめんね~e-283ばかりで~
e-283e-283e-283じゃね~
・・・って喜んでる?いえいえ・・・
そうだよ~ベランダ側だよ~でも不思議と1階では臭わないの。
臭いって上にあがってくるものなのかな?
うちのおばあちゃんちも立替前までは『ボットン』だったの。
お百姓さんだったから、土地もそれなにり大きかったんだけど、外にも『ボットン』があったのね。
そこに入るの恐かったな~だって床は抜けそうだし~
昔はうちもそうで慣れてたはずなのにね。
慣れって恐ろしいです
と~っても素朴な質問なんだけど、そっちって昔は『ボットン』?
これってアジアの文化なのかな?
そんなことないか(;^_^A アセアセ・・・
うちの周りではさすがに最近は見ないよ『ボットン』
週に何度か汲み取り屋さんが来るんだけど、目の前をホースが!
すもももあんずも臭そうな顔してないんだけど・・・鼻はいいはずなのにな~
e-283実は喜んでるでしょ!
e-283コメントにまでいっぱい使っちゃって~

臭いが上に。。。というより暖かい空気は上にあがるから
それで昇ってきてるんじゃないかな?
うちの前もね~畑だから
堆肥っていうの?肥料が山積みのときがあって
風が吹くと。。。。「うわぁv-12」て心の中で叫んでしまうのよね。。。ちょっとだけ臭いし。。。
( ´艸`)ムププ結構e-283使って楽しんでるかも~v-411
なにせe-283絵文字ってそうそう使い道がないじゃんね~
暖かい空気は上に上がる!そっか!そうだよね~だからか~
うちも引っ越す前は目の前が畑だったから、肥料蒔かれると臭ったよん。
でもそれはその一時期だけだったし・・・
住み心地の良い我が家なのに、結構辛いっすe-283
住んでる人って臭わないのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/126-16b2aec1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


