幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリ番のお知らせ

ちょっと前に私のHPもものえんがわ60000のキリ番イベントのお知らせをいたしましたが

昨日8月21日

めでたく

60000HIT達成

これもひとえに皆様のおかげだと思っております
いったいいくつまでカウンターが回り続けるか私にも皆目見当がつきませんが
閉鎖する気は今のところ、まったくないのでこれからももものえんがわをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

『もものえんがわ』ってなにさ?
・・・という方もいらっしゃると思いますが
公開したのは2003年3月9日
その頃は愛猫もも自慢のサイトでした
HPには、ぱぱが趣味で書いていたお絵かきや私の旅行記などの写真
皆さんからいただいた数々のプレゼントなど色々なものを公開しております
今となっては思い出という事になってしまうものも多々ありますが
ももを病気で見送る頃には闘病記
その後、すもも・あんず・いちごと家族も増え
ちょこちょこっと何か変化があると更新してるHPでございます

そしてそして今回60000HITを踏んでくださったキリ番ゲッターさんは・・・

マロンのパパさん

・・・でございました

60000
踏んでくださったのはマロンのママさんかな?
パパさんの携帯で撮影してくれたっていうので、いちをパパさんということで(^◇^)

マロンのママさん・パパさん
キリ番踏んでくださってありがとう!
いつも応援してくださってありがとう!
これからも末長くよろしくお願いいたします
カウプレは考え中なので期待しないで待っててくださいねん(^◇^)

そしてそして・・・
おしくも1番違いで逃したhimeちゃん残念だったね~ぇ
いつも参加してくれてありがとう!
次回も是非参加してちょ

他にも密かに狙っていてくださった皆様
次回のキリ番は66666としたいと思います
何年後かに来ると思いますが近くなったら、また告知しますね(^O^)
ご参加ありがとうございました

60000hit





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日95位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

60000HIT 本当におめでとう~!!

【もものえんがわ】の閉鎖なんて 考えられない!
これからも ず~~~っとこのままでいてね
だって 歴史だも~ん!
私なんか 訳あって(ももままちゃんは知っているよね?)HPそのものを無くしちゃったから・・・勿体なかったって思っているよ
でも あの時はあ~するしか仕方がなかったしね
ま!私のことはともかく
本当に本当におめでとうございます!!
60000なんて
私は直接ここに来ちゃうので
でも今度は 66666を狙うかな?
これからもずっとずっと 続けようね
ご訪問&コメントありがとうございました♪
もものままさんちのお嬢様たちは、
皆さん美少女ですね。
お名前もみんな美味しそう・・
いえいえとっても可愛いお嬢様ばかり~♪
うちのももと同じ名前の猫さんがいらっしゃったんですね。
どんな猫さんだったんでしょう~?

キリ番60,000ってすごいですね~
私も頑張らなきゃ(^^)
> 60000HIT 本当におめでとう~!!
ありがとう!
ご存じのように何度も閉鎖の危機を乗り越え今日まで続いております(^O^)
思い出がいっぱい詰まりすぎてて辞められなくなっちゃった。
これからも細々っと続けてゆくので末長くよろしくねん♪
ゆっくりまわってるカウンターなんだけどね(^O^)
次回は狙ってみて~ぇ。何年後になるか解らないけど(^_^;)
いまのとこ私がネット生活してる間は続けていこうかなって思ってるんだ。
思い出がいっぱいあって閉鎖するなんてできないもん。
これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
遊びにきてくださってありがとうございます(*^_^*)
名前に惹かれてコメントさせていただきました。
わんこでも『もも』って名前は多いみたいですよね。
名前が同じってだけで親近感感じちゃって。
娘自慢の親ばかサイトですけど、もしよければまた遊びにきてくださいね。
みんなにおうえんしてもらって60000HITを迎えられました♪
とってもありがたいことだと思っています♪
HNをあみママに戻してみました。

60000HITおめでとう~(^_-)-☆

上↑のうちわめっちゃ可愛いね。
お祝いありがとね♪
HN戻したの?何か理由ありなのかな?
了解です(^_-)

うちわかわいいでしょ♪
家に入るたびにお出迎えしてもらってるんだよ(*^_^*)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1255-600bb638


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。