幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんずお誕生日

6年前お友達のBBSで里親募集の子猫が載ってました
↓の写真が その写真
a osumashi

白黒ハチワレじゃん
すももと同じ柄。名前は『プチちゃん』
「早くおうちが見つかるといいですね」ってカキコ
お試しで新しいおうちに行くって聞いて良かったなって
それからすぐ書き込みがあって出戻ったって
どうやら先住さんと合わなかったらしい
そうなんだ~かわいそうに・・・
そんなBBSでのカキコを続けてるうちに「もものままさんちはどう?」って
その頃すももはカミカミ星人でやんちゃだし、やたら噛みつくし(^_^;)
暴れん坊将軍!
自分も まだ1歳で子供なのに、すももよりチビとうまくやれるんだろうか?
「お試しでどう?」
私がお試しなんて出来る訳ないし・・・
でも気になるプチちゃん・・・

6年前の今日 8月9日

我が家へやってきました

微妙な距離を保ちつつ・・・
sa kyoudai1

3日後には、すっかり仲良し♪

名前もプチちゃん改めあんず

その仲良しショットが2007年PEPPYカレンダーの表紙になりました
上の右端がすももとあんずです♪
peppy



やんちゃ丸出しのすももがすっかり落ち着いた おねーさんキャラに変身
sa68



すもももあんずもちっこかった(すももは前からデカイ?汗)
sa87



いちごが来てからも甘えん坊キャラのあんずちゃん
すももは何故かあんずには甘い
↓いちごには、こ~んな風に毛づくろいもしてあげないし
sa1514



↓こんな事されたら、さ~っとその場を離れるし
sa2400



すももが相手にしない分、あんずがいちごをかまってあげてるからいいのかな

・・・と、話はそれましたが(^_^;)

そんな訳で今日はあんずのお誕生日

今年も『マグケーキ』にしよっかな♪

a 6sai




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日114位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん 6才のお誕生日おめでとう!
これからも元気ですももちゃん いちごちゃんと仲良くね~~♪
あんずちゃんの小さい時の写真 可愛い~!
あれを見たら絶対家族になりたくなるよね!
あんずちゃんの誕生日 8月9日について
調べてみたよ
8月9日は何の日?
ムーミンの日・世界の先住民の国際デー・長崎原爆忌・形状記憶合金の日・はりきゅうマッサージの日・パークの日(駐車場の日)・薬草の日・ハグの日・美白の日・薬草の日・野球の日・パクチーの日
面白いね(^^♪
ついでに・・
8月9日の花と花言葉
シスタス(人気) ダチュラ(偽りの魅力)
タバコ(ふれあい)パンパスグラス(光輝 人気)

あんちゃん本当におめでとう!
あんずちゃん
6歳おめでとう
思わずちっちゃいと叫んでしまったわ
皆そうだったのよね

赤い糸
縁の始まり
まだ見てはいませんが 野良ちゃん?が
赤ちゃんを産んだ様子
どうなるのかな?
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
あんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
優しいお姉ちゃんとやんちゃな妹ちゃんに囲まれて、いつまでも元気な甘えん坊姫でいてね!

マグマグいっぱいもらったかな?(^○^)
> あんずちゃん 6才のお誕生日おめでとう!
ありがとう!
何の日・・・
こんなにいっぱい記念日があるんだね。
私が知ってたのは原爆の日だけだった。
その日の花があるのも知れなかったよぉ
あんずは人気の星の元に産まれたのかな♪
時にタバコがなんでふれあいなんだろ(^O^)

> 6歳おめでとう
ありがとう!
みんなちっこい頃があったんだよね~
子猫時代ってあっという間に終わっちゃうし毎日見てると変化に気づかず・・・
こうして昔の写真を見ると「こんな頃もあったのね」ってしみじみ

ノラちゃんが子猫を産んだ!?
こんな暑い時期に!
『縁』の始まり?縁を感じちゃった?
グレちゃんの妹分か弟分になる可能性もあるのかな(*^_^*)

> あんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
ありがとうぉ~♪
ちっこいちっこいって思ってたら、もう6歳
少しの間だけすももと同じ歳。見えないよね~ぇ(^◇^)
当日は『マグケーキ』でお祝いしたんだよ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1249-ffd6ad8e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


