幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

節電 | ホーム | 8月

スポンサーサイト


キリバンのお知らせ

皆さんのおかげで私のブログ『幸せをよぶにゃんこたち』は現在116481HITとなっております
遊びに来てくださる方たちに感謝感謝

そして知ってる人は知ってる知らない人はまったく知らない
私のHPもものえんがわ
2003年3月9日に立ちあげて現在も細々と運営中でございます
ブログを立ち上げてからはブログがメインとなりましたが今でもHPから入ってくれる方たちもいます
そんな方たちに応援され今でも運営中のサイトでございます

『もものえんがわ』ではキリ番を踏んでくださった方にプレゼント
なんて事を以前からしておりました
次回のキリ番は60000となっています
今日現在59840
キリ番まで200をきっています
もしよければこのイベントにご参加ください
キリプレもありま~す

=参加方法=
HP上のほうにカウンターが設置されています
キリ番を踏んでくださった方はカウンターの画像保存をお願いします
HP左の『えんがわBBS』に画像の添付をお願いいたします

a4636



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日175位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

そうだよね~
最近みんなblog中心になっちゃってるから、HPのTOPからお邪魔するって少なくなっちゃったよね
でも折角キリ番を設定してくれてるんだから、勿論狙っちゃうよ~
とは言うものの、当ったことがないんだけどね・・・(;^_^A

あたしはPCを変えてからHPがなくなっちゃっった・・・って言うか、今のPCにはビルダーが入ってないからUPできないのよ
長く続けてるももままったら尊敬ものだよv(-^^-)v
もう そんなになるんだね
早いね~
HP始めた頃のこと 今もはっきり覚えているよ!
キリ番か~ 私も一度踏んだ事があったね
あの時のプレゼント 今も大切にしています
それにしても・・
116481HITか~~
凄いことだね~!!
そして 歴史を感じるね
これからも 頑張ってね~~(^o^)/
今回こそ踏んじゃって~ぇ
いつも参加してくれてるのにおしいとこではずしてるんだもん。
昔と違って競争率低いからね(^◇^)
確率は高いよん♪
himeちゃんはビルダーでやってたんだね。
私は初めから借りてるトコだから、そういう事はないんだよね。
続けてるっていうか思い出がいっぱいありすぎて閉鎖できないっていうのが本音かな。

長いおつきあいになったよね。
ZOOの頃からだもんね。
お互い色々あったよね(*^_^*)
キリ番、また踏んでくだちゃいな♪
ここまで続けてると今さら閉鎖するのも寂しくなっちゃうのよね。
最近はブログが主になってるけど未だにHPのカウンターがゆっくりながらも回ってるって事に感謝のキリ番イベントなのよね。私にとって(^◇^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1246-c801ee78


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


