幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


8月

みなさ~ん、しばしご無沙汰でした。
いただいたコメントにもお返事が遅れて申し訳ありません
更新が滞ってる間に8月になりました。
みなさんお変わりないですか?

この何日間、出不精の私がめずらしく用事が多くて・・・
静岡県三島市までゴルフに行ったり
さいたまのお友達のおうちでドーベルマンちゃんの子犬が来たので見に行って
大宮のお祭りもあるというので泊まりで出かけたり
精力的に遊んで、昨日は法事。
いや~めずらしくハードな日々でございました

約1週間ぶりにパソコンの前に座りました
メールの数、数百
ほとんどがショッピングのご案内。
用件があってのメールなんて皆無。
削除するだけで大変でした。

昨日は法事だったのですが寝坊したもので、急いで洗濯をし支度して出かけたのですが
食事をしている最中に大雨!
家に帰ると雨でずぶぬれになった洗濯ものたち(>_<)
洗い直し
少し開けて出かけた2階の窓から雨が吹き込み、その掃除。

今日も雨がダ~っと降っては、すぐ止んで
これを5回は繰り返してます。
そのたびに全ての窓を開けて閉めて・・・今日もお天気のせいでハードだ

そんな感じの日々。
本日のブログは私の近況報告でございました

i4642



fu2iconポチっとお願いいたします。
本日101位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

もものままさんは出不精とは言わないでしょ
よく出かけてますよ
出不精というのは家のことですよ

三島も今回はすずしかったのでは?
雨は大丈夫でしたか?
毎日涼しくてとても楽ですよ 今年は
今年は夏前の梅雨時に暑くて梅雨明けしてからは暑い!って日が少ないよね。
三島は1日中、小雨(^_^;)
でもカッパは必要がないくらいだったから助かったけど。
天気も悪かったし暑いって感じじゃなかったよん。
マコさんちの方は涼しくて過ごしやすい日が続いてるんだね。
ここ何日、雨が降ったりやんだりで変な天気なの。マコさんちのほうもそうなのかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1245-65f4d8ad


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


