幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

8月 | ホーム | 相性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人でお散歩

コメント

こんにちは☆
日があたってて
少し暑そうですね^^;
二匹ともどこ見てるのかな?
ちょっぴり おひさです~~(^^ゞ
暑さとね 妙にリアルな夢を見て
夢と現実が重なったような・・
ヘンな気分で~ツカレテマシタ~(^^ゞ

あんずちゃんのハーネス?お花が付いて可愛いね!!

この前の ももままちゃんのネイルも素敵だった~~(*^^)v
じっとしていてくれるけど
鳥でも飛んでくると大変
獲物を狙っちゃうのよね
今日も催促の多いグレは外ケージに
主人も付き合っていられなかったようです
おさんぽ兼ひなたぼっこかな?

あんちゃん、なんとなくかがみ気味だしきょどってる?!(笑)
なんだろう…干してあるものが怖かったとか?

でも、keikaが一番目に付くのは、あんちゃんが背負っているバラだったり(笑)
暑いのに外に出たがるのね
でもちゃ~んときちんと座ってる姿がナイス♪
たいしはすぐにゴロンだからねぇ・・・(^_^;

わんこと違ってにゃんこは、外に出ている間ずっと見てなきゃだから大変だね
最近ゆきちは庭に出ると、必ずまだ青いプチトマトや葉っぱを食べようとするから、たいし同様庭にも出してあげないよ
すももちゃんとあんちゃんの後ろ姿が可愛い~♪
ふたりで何見てるんだろう??(^○^)
お外で見る景色も新鮮でいいのかな?
すももちゃんはお外に慣れてるだけあって余裕のお顔だね!
こうやって並んで外を見ていると
「本当の姉妹ですか?」って質問されそうな二人ですね。
前も見たように思いますが
あんずちゃんのハーネス、すっごく可愛いですね!
バラしょってるなんてナイスです♪

よくわかりますよ、結局見張りをしてる猫を見張らないといけない人間がいる訳で
「こっちも大変なのよ」と言いたいですよね^^;

最近、我が家の雪ぽんも見張りを強化しています。
なんか、近所がかしましいのです。
盛りではなさそうなのですが、近所で猫の出没階数が増えたような・・・?
こんにちわ(*^_^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。
プチお散歩は朝のほんの何十分しかさせてあげられないんです。
動物にも熱中症ってあるから怖いですもんね。
先日お友達の家にドーベルマンちゃんの子犬が来たので見てきました。
身体は大きいけど子供。とってもヤンチャな子でした(^O^)
カメレスごめんね(^_^;)
ちょっと忙しくて。
リアルな夢?ブログに書いてあるかな?今から飛びま~す。

あんずのお花ハーネスはメルヘンでしょ(^◇^)
福袋に入ってたの。でもコロンコロンするからかえってない方が良かったかも(^_^;)
ネイルほめてくれてありがとう!
夏は足も気になるから夏だけやってもらうんだ♪

そうなの!鳥でも飛んできたら大興奮だよね。
あんずは動きが予測できないから、あんずの散歩はたま~にしかしないの。
グレちゃんはパパさんをともなってお庭ゲージか(^◇^)
あのゲージほんといいよね。
見てる方も安心できるもん。

あんずは超びびり。
プチお散歩も車の音とかでびびるから見てる方も大変なんだよね。
びくびくしてるくせに、すももがお散歩してると自分もって言うんだよね(^_^;)

バラが素敵でしょ~(^◇^)
お姫様チックで。
でも猫にはダメかも。ころんころん寝転がるからバラもつぶれちゃう。
あんずの場合はたまにしかお散歩しないしいいけど実用的ではないよね(^_^;)

すももは暑かろうが寒かろうが出せって言ってる。
でも曇りの朝しか出してあげないの。
コンクリの部分に日が出てきたら禁止。
うちの子たちもゴロン得意!歩いてるよりゴロンゴロンしてる方が多いもん。

ゆきちは葉っぱ好きなのね。
すももも!食べるのよね~雑草。
ダメって言っても食べる。だから余計目が離せないんだよね。
すももはほとんど毎日プチお散歩だからね♪
でも雨や暑い日は出してあげないんだけど、そうするとうるさいよ。
普段ほとんどなかないすももがピ~ピ~ないて誘うから。
うちのプチお庭ってロケ悪いんだけどね(^_^;)
お外の空気は美味しいのかな?

おとめちっくなバラのハーネスを褒めてくださってありがとうです(^◇^)
まったくもって実用的ではないんですけどね(^O^)
ネットの里親募集であんずを見た時、まず思ったのは「すももみたい」でした。
でも実際は全然似てなかったんですけどね(爆)

雪ぽんのお仕事は強化されてるんですね。
雪ぽんはお仕事に真面目だから(^◇^)
うちはくろまるさんちのように家の前を猫が通るって滅多にないんですよね。
以前通ってた子のおうちが引っ越してからはまったくって言っていいほど見なくなりました。
くろまるさんちの近くで目撃数が増えた理由は、なんなのかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1244-0ada57cb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。