幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ちょっと肌寒いから

 いちぃ~ちょっと重いでち
ai30049






 重いでちったらぁ~
asi3005






 ちょっとおりてくださいでちぃ
sai20051





 つぶれちゃうでち
ai30055






 あんずが どけばいいでしょ
s30057





 そうでちね

   ヨイショっと・・・




 くっついてきたでちぃ
ai30060





 あんね~がだいすきです
sai300612
 お気の毒に


ちなみに・・・

最初は私が一人ソファーに座っておりました
そのうち すももが私の足の間にはいってきて
次に あんずがやってきて、すももの横に割り込み
最後に いちごがやってきて私の上に乗って寝てました
いいかげん重さに耐えきれなくなった私が座イスを諦め最後は娘さんたちに占領されました




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日109位
もポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

いっちゃんもそうだし
ウチのし~ちゃんと伽羅もこんな風なの
三毛猫って こうなのかな~?
ちゃっかりしてる?
寒がり?
甘え上手?(笑)
もも家の様子を見てると・・
ウチと間違えそうなくらい似てる(笑)
3にゃんもいると大変ね~~~(;^_^A
うちはみんな躾が行き届いてるから(笑)、あたしが「ちょっとどいてよ~~~」って言うと、あたしの場所を空けてくれるよ♪
って、ももままの場合、娘さんたち命だから、あたしのようにどかしたりしないんだろ~なぁ・・・

今日も暑くなるって言ってたけど、風か涼しいよ♪
エアコンなしで十分だわ
このくらいだと助かるんだけど、夏って気はしないかな
今日はホントに涼しくて、午後からは日も差して、爽やかで・・・
こんな日が続けばいいのにって思ってたよ。
にゃんこの密着度もあがるしね。

なでしこの快挙の後、ラモスの奥さん、若くして亡くなったね。
うち、近いの。
で、昔何回か子どもを一緒に公園で遊ばせて・・・
彼女はハイヒールでロングヘアで、凄く上手にサッカーボールを蹴ってたの。
早すぎるよね・・・
し~ちゃんと伽羅ちゃんがこんな感じなんだね(^O^)
伽羅ちゃんちって、みんないつもくっついてるイメージがあるんだよね。
いちは自己主張が激しい性格なのかも。
良く言えば「自分を持ってる」っていうか(^◇^)
昨日は長袖の薄いのでちょうどいいって感じの陽気だったから、みんなくっついてた。
昨日今日って涼しくて過ごしやすいんだけど、これで暑さが戻ったら辛いかも(^_^;)

ホント涼しいよね~
冷えちゃって昨日から靴下履いてるくらい。
7月も半分すぎて変な陽気だよね。
過ごしやすくていいけど。

気持ち良さそうに寝てたからしばらく耐えてたけど、あまりの重さに「もう無理!」って私がどいた(^O^)
なにせ我が家の場合、娘さんたちに置いてもらってるって感じだからね~ぇ。
ぱぱと私がちっこくなって生活しております。

これで7月?って思うような陽気だよね。
でも確実に暑さは戻るだろうから、戻った時がきつそ~(>_<)
涼しかったからここ2日、娘さんたちとの密着度が増していいけど♪

ラモスの奥さん・・・若いよね。
ガンって不治の病ではなくなったとはいうけど、まだまだガンの死亡率は高いんだね。
そっか~面識がある人だったんだね。
尚更悲しいよね。
原田さんもあの完成披露試写から8日くらいで亡くなってるんでしょ?
その前は宮尾すすむ。
なんかここ最近ガンでなくなる話が続いてるよね。
母の連れあいと重なっちゃって(^_^;)

通り越して寒いわ
なんだろねこの気温差
明日は暑くなるみたい
体がついて行きません
グレも寒かったそうで主人の布団にもぐりこんだそうです
その後は私の布団の上
涼しくて過ごしやすいのも昨日で終わり
今日は夏に逆戻り。今まで涼しかったぶん余計に暑く感じるよん(>_<)
グレちゃんも今日からパパさんのお布団の中より上で寝るかな?
うちもここ3日、あんずが一緒に寝てたけど今日は一緒に寝てくれなかった(^_^;)
これで体調がおかしくならないといいよね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1240-e4f01bce


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


