幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


恐怖の・・・

kaidan1

あ「くんくんくん・・・なにやら臭うにゃ。このにおいはにゃに!?」

kaidan2

あ「居るにゃ確かに感じる

kaidan4

「きゃ~~~~~」

kaidan3

あ「こ・これは!伝説の口裂けすもも襲われる~~~」

kaidan4

「ぎゃ~~~~~」


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日11位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

一番最後の写真がおもしろい!!!(笑)
ほんとにぎゃャーーーですねi-237

アルバム買いました??
チケット今日確認したら無事にゲットできました★
ままさんは??
e-461思わず笑ってしまいましたv-407
もものままサンもナイスシャッターv-212e-460
これだけ喜んでくれると、オモチャ買い甲斐がありますよねe-465
エムは買ってもモノの5分でクラッシュv-19させますv-388
そして使い終わったオモチャには興味無しv-403新品のオモチャには物凄い食いつきv-10そして家には使い古されたオモチャが溢れてますv-39
口裂け女だ~!!!!!
怖いです~。食べられちゃいます~。

もものままさん、シャッターチャンスを狙うのがお上手ですね。

そういえば、昨日。
最近よく遊びにきているソフィーちゃんとかくれんぼうしてたら、私が驚かされてしまいました(T-T)ぎゃ~って叫んだのは私です。
身を低くして隠れて、驚かしてやろうと思ったら、逆に飛び掛ってきた!
今日は遊んでほしかったのか、家のベランダに侵入してました。出られなくってうろうろしてましたよ(笑)
怖いよぉ~怖いよぉ~
美人姉妹なのに。。。壊れちゃってるよぉ・・・
でも、ちょっと口に指入れたい。。。(^。^;)
いつも可愛いお顔しか見たことなかったから
あんずたんが、こんな怖いお顔してるなんて…。
ビックリです!!(@_@;)
なかなかおもしろい顔が撮れたので使ってみましたv-411
935さんもチケット取れたの?私も~e-343
でも席がいまいちなんだよね~
2階席だったのよ~
これで3回目なんだけど、未だに良い席がGET出来ず。
935さんは良い席だといいね。
もちCD購入したわよ~LIVEに向けて曲をしっかり聞き込んでおかないとねv
喜んでいただいたみたいでよかったわ~♪
たまたまおもしろいのが撮れたもんでv
エムちゃんは新品好きなの?なかなかセレブなにゃんこちゃんね~e-343
でも鈴さんは次から次へとおもちゃ購入しないといけないから大変じゃん!
5分でクラッシュ?遊び方は豪快なんだニャハハ(*^▽^*)
恐ろしいくらいの大口でしょ~
あんずの顔もおそろしいし・・・
こういう写真てたまたまなんですよね。狙って撮れるってもんでもないし、我が家のモデルにゃんこに感謝。
ソフィーちゃんの方が1枚も2枚も上手だったってことだねv-411
いいな~かくれんぼ。
うちはももが好きでしたよ♪
うちの娘たち、これが本当の顔!
いつもは猫かぶってるだけなのよ~ん。
お口の中、かわいいピンク~
・・・ってにゃんこのお口の中ってみんなピンク?うちは上あごの辺に黒い部分があるんだけど。
あんずはおもちゃで遊んでる時ってめっちゃ真剣なお顔してるの。
この写真も大興奮して遊んでる時のなの。
本当は手でちょいちょいやってるトコ撮りたかったんだけど、こんな写真になっちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/124-168ab5db


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


