幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


なでしこJAPAN優勝!

ももの命日に今年も暖かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの心の中にも、もものスペースがあるって事をとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。


しばし更新が滞っておりました
毎年恒例なのですが16日から2泊3日で夏の旅行に行っておりました。
伊豆の海へ行ったり夜はバーべキューをやったりして過ごしました。
旅行から帰る日・・・
それは18日
サッカーなでしこJAPAN 決勝戦
連日のレジャー疲れで寝坊しキックオフから見る事は出来ず。
後半戦0-0から見始めました。
同室の友達たちはまだ夢の中。
テレビの音を小さくして息を殺して一人で見てましたが1点取った時に、あまりの嬉しさに声が出た!
友達にたしなめられました
それ以降は声を押し殺し、が!手には力が入りまくり。
手に汗握るPK戦。

日本!優勝!!!!

いや~すごい
何か持ってるとは思ってたけど今年の日本はすごい!
優勝!優勝!うるっときた!
きっとそういう思いをしたのは私だけではないはず。
いや~ぁ素晴らしい

s20335




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日154位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

おいおい、たしなめるって・・・
お友達、非国民じゃんか(>_<)
うちなんて、いつもはガマンのエアコンもつけて
夫婦で正座して最初から最後まで観戦。
もう、家が揺れるくらい応援したよん。
感動だったよねぇ!
ままさんも言ってたけど、みんなが綺麗でチャーミングになって。
ちょっと、祭りの後みたいな脱力感。
キックオフから見てたのね!
私も起きるつもりでいたんだけど連日の疲れで気付いた時には後半戦。
でもいいとこはバッチリ見れたからね(^-^)
ママさんたちは正座で観戦かぁ~二人で盛り上がってたんだろうな。
澤さんてず~っと現役ってすごいよね。
キングカズもそうだけど1つの事を続けて更に現役で活躍するってすごいと思わない?
私じゃ体力が絶対もたなそうだもん。
今回の優勝で待遇がよくなるといいよね。待遇悪すぎだもん。
それには試合観戦しにいかないとダメってことかな。
Jリーグは何度か観戦しにいってるけど、なでしこは見た事ないや(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1239-c97cbf06


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


