幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねころん

ネットでずいぶん前からほしいな~って思ってたものがあるんです。
でもお高いので手は出なかったんだけど、ちょっと前『訳あり』で売ってたんです。
と~ってもお安く
逃す手はないだろうって事で即買!

ねころんで~す♪

a20968


かわいい丸猫のフォーム
これまたかわいいピンク『さくら色』って書いてありました。

訳ありって、ただ箱に傷があっただけ。
本体にはまったく問題なし。
通常価格11000円がなんと!

4743円也

と~っても得した気分ですにゃ♪

ねころんの中にはふわふわの敷き物が入ってるんだけど
夏使用にタオルを敷いて、その上にジェルマットを敷いてあげました
a20975



あんずさ~ん。寝心地はどうですか?


 ちょっとつめたくてカイテキでちぃ
a20981


先日、義妹ちゃんちに行ったら義妹ちゃんちにも『ねころん』が鎮座しておりました
それも同じ『さくら色』
やっぱり同じ所で買ったんだって(^O^)
だよね~かわいいもんねぇ






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日75位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
半額以下って安いですね!
中に入ってる姿が
とても可愛いです(*´д`*)
これね 前から可愛いな~♪って 思っていたんだ
で・・さっそく【ねころん 訳あり】で検索したら・・あったよ~~
いちお 白と思って 途中まで入力したんだけど さくら色もいいな~って・・
でも ここで見るねころんの さくら色は薄いピンクだけど 向こうで見るさくら色はもっと濃いピンクに見えるの
で 保留にしてきた
どお?実際は薄いピンクなの???
これなら お掃除も楽だし いいよね!
このにゃん型ドームって11000円もするの~~~!?
高っ!!!
たいしには絶対買ってあげません(= ̄▽ ̄=)

何がそんなに高い要因なんだろ?
冷え冷えマットがついてたとかってのもないんだよね?

ところであんちゃんったら自分で自分を噛んじゃうの~?
ストレスなの???
ももままんちのお嬢様たデリケートで大変だね
たいしなんてホント図太くて、ストレスなんて言葉は一生無縁だと思うよ・・・(^_^;
あ~っ、これ、私も見ましたヨ~っ!
訳ありとは言っても、外箱とかですよね?
これは欲しくなるわ・・・と思いつつ、見てました。
あんちゃんならゆったりだろうけど
我が家の巨体ズにはどうかなあ・・・うむむ。
白もいいけど、さくら色、可愛いですね!

あんずちゃんと同じで、我が家の雪ぽんの
お腹ペロペロも、悪化の一途をたどっております。
そんなに舐めたいなら舐めとけ、と放っておきましたが
さすがにどうにかしないとな。。。と
このお洋服を販売しているお店にも
私も何度も購入しようか覗きに行きましたが。。。
あんずちゃんみたいに、大人しく着てくれてる気がしないんですよねえ
我が家の暴れん坊将軍は(--;)
こんにちわ(*^_^*)
半額以下で買えてとっても得した気分です♪
安く買えたって主婦にとって幸せな事ですもん(^O^)
あんずのこと褒めてくださってありがとうございま~す(^-^)

やっぱりほしいと思ってた(*^_^*)
かわいいもんね♪
濃いピンクではないよ。
薄いピンク。お部屋に置いておいてオブジェじゃないけど、浮いた感じはしないな。
かわいいピンク。
掃除は確かに楽!拭けばいいだけだもん。
敷き物を変えてあげれば年中使えるし、この訳ありは箱だけ。
商品にはまったく問題なかったよ。

そうなのよ~高いのよ~
なので可愛いなって思ってみてはいたけど手が出なかったの。
それが訳ありでこの値段。即買しちゃったよ(^^;)
なぜこんなに高いのか?だよね~私にも解らない????
かわいいから?
付属品としては、もこもこの敷きものがついてるだけ。

あんずね~自傷行為ってヤツ。
ストレスが原因らしいけど、何がストレスなのか???
なるべくたくさん声をかえてあげてスキンシップはしてるんだけどね。
繰り返すんだ。ただのハゲならほっておくんだけど・・・
困ったもんよ(>_<)
たいしみたいにおおらかな性格が一番いいよ。
あんずはどうしてかね(^_^;)
あのいちごすら同じ病をもってるんだからね。育て方が悪いのかな(/_;)
やっぱり知ってましたか(^O^)
ホントこの訳ありは大正解。
箱以外な~んも訳ないんですもの♪
我が家の巨体すももねーさんは入りません。
なぜならすもねーさんにはちっこいから(爆)

雪ぽんも悪化の一途ですか(/_;)
ひどくなるとこの季節、膿んだりが怖いですよね。
なるべくなら飲み薬とか使用しないで治そうと思って洋服着せちゃいました。
病院へ行く前にとりあえずは皮膚は元通りになるんですけど繰り返しますよね。
うちはチビの頃からコスプレとかいって洋服着せてたので洋服には抵抗なくきてくれてます。
コスプレがこんなとこで役立つとは(^_^;)
色々療養用の洋服検索しましたけど、そんなに高くないし柄もかわいいので『Tissue's Trunk』さんでリピしてます。
洋服を着なれない子には考えちゃいますよね。
着せる事で更にストレスになっちゃったら困っちゃいますもんね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1232-7852d8f1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。