幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


また洋服だよぉ!

我が家の困ったちゃん
3日前から、この暑いのに洋服着てます
a20695



やたらお腹を舐めだして、ひどくならないといいな~って思ってたら
また皮膚が真っ赤!
ただ舐めるんじゃなくて舐めながら「チャッチャ」って音がし始めたら危険信号
前歯で噛んでるんだな~
お薬塗ってしばらく舐めれないように洋服だ!



 洋服はイヤでちぃ
a20966





 すもね~洋服きせられちゃったでち
sa0092





 とほほでちぃ
sa7031


自由に舐められないのでかわいそうだけどガマン!
今日見たら、かさぶたになってきたから、あと少しで綺麗になるかな。






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日71位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんなに体格が違うのね
違うとは思っていたけれど
最近グレが私の布団で寝ているんだけど
私の顔を舐めてくれるのよね
主人いわくよっぽど汚いんじゃないと
ここちょっと涼しいかな?
早く良くなってお洋服がなくなるとよいね
でも可愛いよ
この暑さだから 早く良くなって洋服を脱げるといいね!!
でもさ~ 暑いの抜きにしたら・・
お洋服姿 とっても可愛いね!
ウチね ルカともみじがいなくなって いろいろな格好をさせてくれる猫が誰もいなくなっちゃったよ~
モデル猫 募集!!(笑)
あらあら、人間だって一枚でも少ない服装でいたいのに!
自前の毛皮の上に洋服だなんて。
汗疹になっちゃいそうだわぁ~
かわいそうに。

それにしても、毎日暑いねぇ。
まだまだ本格的な夏はこれからなのに
早くも夏バテしちゃいそうです。
グレちゃん優しいな~♪
起こしてるのかな?愛情表現ではあるんだろうけど。
パパさんがそんな事を言うのはきっとヤキモチだな!

あんずとすももって親子ほど体格が違うでしょ(^_^;)
1歳しか変わらないんだけどね。
洋服着てるとなおさら細くなっちゃうんだな~ぁ。

繰り返すんだよね(^_^;)
精神的なものだとは言うけどさ~
どうにかならないもんかな?って。
洋服を嫌がらなし普通に生活してくれてるから助かってるけど。

そっか!伽羅ちゃんちの洋服Oにゃんこってルカちゃんともみじちゃんだけだったっけ?
今のうちに凛ちゃんと伽羅ちゃんを慣らすっていうのは?
もう遅いかな(^_^;)
これからが夏本番だよね~ぇ。
本番前にして暑いけど(>_<)
あんず着せておかないと更にひどい事になっちゃうんだよね(/_;)
洋服の目安として皮膚がめくれたら着せてる。
もう少しでかさぶたも綺麗になりそう。
ちょっと様子見に脱がしたけど、また舐めるようだったら着せちゃう。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1231-c279cf65


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


