幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すぅ~さんのベッド

すももがよく寝てるベッド
20933



すももが寝てる頻度が、とっても高いので『すぅ~さんのベッド』と読んでますが
寒い時期にはあんずが一緒に寝てる事もあります

 狭い!
sa4669



すぅさんのベッドにはお友達がたくさんいます♪
20930



↑の子もそうですが、もものお下がりなので柄が『もも柄』
20931



この子は『ももT』を着ています
20932


猫以外にもライオンやひつじ、ぶたさんなど
お友達に囲まれて寝ています


お友達たまに一人で旅に出たりします

廊下にポツんと座ってたり・・・

犯人は↓の二人
ai20405

せっせと運んでおります






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日75位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

お姫様のベッドみたいだね!
それに 毛布?タオル?なんかも可愛くて
ウチとは大違いだ(^^ゞ
ももちゃんのTシャツ・・
もう7月だね~
こんにちは☆
結構ぎゅうぎゅうで寝てるとこ
面白いですね♪
一番下の写真の二匹
可愛いですね^^
ももままちゃんに見せようと連れて行くけど、途中で楽しい事思いついて、ついつい忘れて置いてきちゃうんじゃないかな?(笑)

くるくる良く動くおめめで何を思っているんだろうね~~。
昼寝用のベットですか?
夜はままさんのベットでしょ?
最近グレは何故だか私の布団
気がつくと腕枕で
良いんだけどパパに布団で
あはは、お友だちは勝手に旅に出ちゃうのね(* ̄▽ ̄*)
たいしはねこじゃらしを運ぶぐらいで、他のおもちゃは運ばないなぁ・・・
そしてゆきちが運ぶのもボールオンリーね

ボールやねこじゃらしがその辺にポツンと転がってても何とも思わないけど、ぬいぐるみがポツンとひとりぼっちで転がってるってのは、何とも寂しそうだねぇ・・・(^_^;
冬は毛布。夏はタオルに敷き物が変わるの(^O^)
すももはこのベッドが好きで良く寝てる。
この季節だと一緒に寝ようって割り込んでくるのがいないから、悠々と寝てるよ。
もう7月。なんか早いな~
今年もひまわり買ってこようかなって思ってるんだ。
こんにちわ♪
あんずは甘えん坊なので、すももにくっついて寝てる事が多いんです。
暑くなってきたので最近はないですけどね(^◇^)

> 可愛いですね^^
褒めてくださってありがとうございます♪
いつも親ばか丸出しで申し訳ないですぅ(^_^;)
廊下にお人形やらおもちゃやらよく転がってるの。
2階からわざわざ運ぶ人もいて(^_^;)
私に見せてくれようとしてるのかな?
そんなに優しい子たちだったのだろか(^◇^)

すももは夜もリビングで一人で寝てるの。
他の2にゃんは私の布団だったり、ぱぱの布団だったりなんだけどね。
すももはアダルトだから一人で静かに寝たいのかも。
グレちゃん腕枕で寝てるの!?かわいい~~~~♪
うちの子たちって足元や身体の上で寝るのが多いんだよね。
マコさんと一緒に寝てるんじゃ、パパさんヤキモチやかない?
廊下にぽつんと転がってる姿。
なかなか寂しげだわさ。
たいしはじゃらし運ぶのね。遊んでってもってくるのかな?
うちの子たちはぬいぐるみと遊ぶっていうか運んだり猫キックあびせたり(^O^)
ゆきちはボール系好きそうだもんね。
たまごちゃんもボール系の一種でしょ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1230-9607020b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


