幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ちょうだいな

いつも控えめなあんずちゃん
でも唯一まぐ(マグロ)の時だけは人(猫)間性が変わります
いちごを押しのけ自己主張
我が家の娘さんたちが俗に言う『お手』ができるにゃんこたちだとご存じの方も多いはず
食卓にマグロがあると、ぱぱは自分のご飯が二の次
まずは娘さんたちに・・・

『ぱぱ』 あんちゃん落ち着いて!お座りでしょ
a2067



『ぱぱ』 ほら!いちごも!座って!
ai2083




『ぱぱ』 はい。あんちゃん「ちょ~だいな」
ai20609



『ぱぱ』 はい。いちも「ちょ~だいな」
ai20610



『ぱぱ』 順番!じゅ・ん・ば・ん!
ai20611


そんな娘さんたちの様子を見てもらうべく

久しぶりに

『本日の動画』








fu2iconポチっとお願いいたします。
本日89位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ちょうだいなとお手してるところが
可愛いですね♪
イッチャンがグレと同じで立派な姿なのを確認しちゃいました
これを見ながら グレにお手と言ったら数回付き合ってくれましたが 逃げられちゃいました
いいな~~!
芸達者な猫さんたち♪
ウチの子たちも お手ができたら・・
好きなもの いっぱい並べて延々『お手』をさせるかも~~(笑)
これじゃ~ ぱぱさんもメロメロだね!
モテモテだね~♪
嬉しそうなお顔が目に浮かぶようだよ(笑)
それにしても、あんちゃんといっちゃんすごいすご~い!!
お手が出来るにゃんこってそうそういないんじゃない?
ちなみにれなはわんこですが、お手は出来ません(^^;)

↓こいちちゃん、可愛いね~♪
愛嬌のある顔してるぅ(^○^)
お手をしながら「早く頂戴~」っと要求している~可愛い~♪
大好きなおやつのためなた何でもしちゃいます~~
なんてね。

にゃんこもおやつでお手を教えるとするもんですね(^O^)
わんこほど覚えは良くないかもしれないけど(^_^;)
可愛いって言ってもらって感激です♪

いち立派でございます(^◇^)
グレちゃんも「お手」するんだね♪
ラブちゃんの影響かな?
うちはおやつか水以外はお手って言っても無視。
もらえるものがないとしないゲンキンな子たちです。
ぱぱはまぐがあると娘さんたち優先だから食べるのが遅くなるの。
その横で私はムシャムシャゴックンよ(^◇^)
ぱぱも喜んでるみたい。まぐタイムはモテモテだからね。
伽羅ちゃんちはにゃんすうも多いし1列に並んでお手なんてしたらテレビものだわ!

> モテモテだね~♪
そうなのよ~ぱぱは嬉しくて仕方ないみたい(^◇^)
自分がお腹空いててもまずは娘さんたちだからね。
にゃんこは芸をしないって聞いたことがあるけど義妹ちゃんちの子たちはするの。
なので真似してみた(^O^)
れなちゃんはお手はしないんだ。
れなちゃんなりのこだわりがあるのかな(*^_^*)

こいち褒めてくれてありがと♪
相変わらず相手にされずころがってるよ(^^;)
お手っていうか「よこせ」だよね~
あんずもいちごも焦っちゃうのよ(^O^)
写真では何度も見てもらったけど動画のUPは初めてだから
にゃんこもお手するのを動く姿で見たもらいたかったんだ(^_-)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1228-788281be


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


