幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


はじめまして『こいち』です

 あれ?この子いちごに似てるけど・・・
s20196




 いちじゃないですぅ~!
si20917




はじめまして『こいち』です
koichi




いちごの妹分の『こいち』ちゃん♪
またたび入り
キック棒にもなるし
枕にもなるし
s20918
いちごと違っておとなしいし




いちご柄なので『こいち』と命名
koichi1



この『こいち』よく いちごと間違える
いちごにつっかえそうになって焦ると『こいち』だったり(^_^;)
いちごだと思って振り返ると『こいち』だったり
私だけじゃなくぱぱもいちごとこいちを間違えることがあるって
ちょっと紛らわしい

いちごに似てるから即家族決定したんだけど娘さんたちには相手にされず
転がったまま(^_^;)
全然遊んでくれないので私が一人で遊んでます



 いちの子分です
i20919





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日94位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こいちちゃんは、いちごちゃんとお耳の色が逆でそっくりなのね。
ニマッとした笑顔がほんわかしてます。
これからきっと仲良し4姉妹になりますよ。
楽しみですね!!
こいちゃん 可愛いね~(^^♪
それに 結構大きいだね!
コレ 何処で見つけたの~?
ペットショップ???
でも またたびが入っているのに
誰も相手にしないの~!?
どうしてだろう???
みんな 動くお友達が居るから それで満足なのかな~?
今日はね 午後3時くらいから雨の予報
また 寒くなってきたよ~~
こいち ちゃんかしら 君かしら?
よく似ているね
思わず買っちゃったってパターンね
可愛いからいいじゃないですか
飾っておいても
携帯で見てるから、マジ家族が増えたと思った~(≧ヘ≦)
画像クリックしてみたら、可愛いヌイグルミでしたがな

きっと最初は相手されなくても、忘れた頃に使われてるよ♪

しっかし、よく見つけたね~
茶トラかキジトラ柄も、ないかしら~
こいちには一目ぼれでした(^_-)
娘さんたちは全然興味を示してくれませんが(^_^;)
マメママさんのいうように仲良し4姉妹になってくれたらうれしいのに~ぃ
ネットショッピングで出会いました♪
またたび入りなのに何故か皆さん無反応???
すももとあんずはまたたびに反応するのに。
匂いが薄いのかな?
いちごに至っては写真を撮らせてはくれたものの見向きもしないんだよ。
でも猫ってきまぐれだから、そのうち遊んでくれるかなって。

なんかそっちもこっちも天気がコロコロ変わるよね。
こっちも昨日は涼しかったのに今日は真夏!
今の室温32.9度と限りなく33度に近い(>_<)
みんな伸びてるよ~ぉ。

こいちは女の子♪
衝動買いってやつね(^_^;)
ミケとか白黒ハチワレとか見ると、ついついほしくなっちゃって。
ダメね~(>_<)
まさしく飾り物状態よ(^_^;)
なんちゃって家族でした(^O^)
そのうち使ってくれるかな?
確かに猫って忘れた頃に遊びだしたりするもんね。
未だ床に転がったままの、こいちだけどね。

こいちシリーズ3種類あったような?
真っ黒の子とアメショみたいな子だったような気がするんだけどな。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1227-283b81aa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


