幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


絶不調

ここの所イマイチ身体がすっきりしない
お日様大好きな私としてはこの梅雨の時期って考えてみればいつも調子が悪いような・・・
ジメジメがいけないのではないかと
ず~っと頭痛は我慢できないほどではないけど続いてるし
天気同様気分もスッキリせず「ん~も~~~~!」と叫びたい今日この頃

そしてここ最近、私の周りでは色々な事が起きてて
それが重い内容だったりするもんだから私自身も重くなってきて
身体も精神的にもグロッキー状態

土曜日、お出かけから14時くらいに帰ってきたんだけど
あまりの頭痛に起きていられなくて帰宅してすぐ布団に入り一度夜トイレに起きたきり
目覚めたら次の日の9時だった!
驚いた

なんでこんなに眠れるんだろう?
身体が「疲れております」の信号を出してるのかな?

でも充分寝たせいかだいぶ楽になってきて昨日は父の日だったので
入院中の母のパートナーの所に弟家族とみんなでを渡しに行ってきました
余命宣告をされてから4月のお誕生日も迎えられるか心配したけどお誕生日もお祝いできたし
父の日もお祝いできた
その頑張りにくらべたら私の体調不良なんてハナクソかも

それにしてもこのジメジメ
もう暑い!って思ってもいいから早く梅雨明けしてくれないかな?

みなさんもこの時期、体調を崩す方が多いそうなので
充分気をつけてくださいね


娘さんたちの元気さが救いだったりする今日この頃
sai20350





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日166位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

病院に行く用事が多いとそれだけで滅入るよね?
それとね、ここだけの話。
ももままさんも、女性としてとっても微妙なお年頃なんだと思うよ。
症状の現れ方は人それぞれだけど
身体もキモチもデリケートになるころだと思う。
色んな信号を見逃さず、軽んじないで自分を大切にしてあげてね。
ももままちゃん 絶不調とのこと大丈夫?
天候も関係しているだろうけど 疲れも溜まっているんだろうね
心身ともにね
無理しないで お大事にね~!
実は・・私も只今 絶不調・・
やっぱり ももままちゃんみたいに頭が痛いんだ~ 他にもいろいろ
お互い 早くスッキリしたいね
この時期毎年調子がいまいちな様な?
今年はそれほどでもないかな?
物忘れの方がひどいかも?
早い人はそろそろ更年期?
これが始まるとまた大変になるから
気をつけてね
梅雨明けはいつかね
もものままさん、体調大丈夫ですか?
以前も、梅雨の時期だったかな・・・?不調の事、ありましたよねえ。
寝て良くなるようでしたら、一杯一杯寝て元気になって欲しいです!

タワーのハンモック部分
金魚すくいの時のすくう道具に似てますね^^ 
ここに収まってる姿が可愛いです!
あんちゃん、少しゆとり。
いちごちゃん、ピッタリ
みたいな~^^
うんうん、あたいもナカナカ本調子に戻んないというか。。。すべてにおいて、やる気でないと言うか。。。

しかし良く寝たね~寝られるってことは、まだ体が元気なんだと思う
寝るのって体力要るから、疲れすぎてたら、却って眠れないらしいよ。でも、精神的に来てたら、脳が休みなさいって言ってるのかもね。
あんまり無理しないでね。
最近なんか私の周りで色々おきるんだよね(^_^;)
我が家の中はいたってな~んもなく平和なんだけど。
女性としての微妙なお年頃・・・確かに!
自覚症状ありありだわさ。
こればっかりは仕方ないよね。
上手に乗り越えねば。
色々心配かけてごめんね~ぇ。
伽羅ちゃんも調子悪し?
なんかお互い最近スッキリとはいかないよね(^_^;)
この時期いっつも体調が悪いような気もするんだよね。
私には湿度は大敵なのかも。
そっちは暑いらしいよね。それもあるのかな?
こっちは久しぶりに晴天で30度超え。
暑いけどジメジメよりまだマシ。
心身ともにスッキリ!ってお互いになりたいよね。

マコさんもイマイチ?
この時期、体調を崩す人って多いよね。
更年期の症状ありあり~ぃ。
そういう歳になったんだなって自覚すること多い私。
定期的に病院へ行ってるから前回、相談してみたらまだ治療は必要ないでしょうって言われたの。
お医者さんがいるならいいかって思ってるんだけどね。
梅雨があけたらこの体調不良も飛んでくような気がするんだけどな。
ご心配おかけしてます(^_^;)
そうなんですよ~ぉ。この時期いつも調子悪しなんです。
湿気がダメなのかも。
お天気が悪いと元々な~んもする気がなくなる人なんです私。
今日は久しぶりのお天気で今まで洗えなかった大物洗濯して少しは気分も復活(^_-)
光合成しないと生きてゆけない女なのかもです(^O^)

タワーの・・・金魚すくいの(^◇^)
確かに!
今日も一番高い所でお昼寝してます。
いちごはジャストフィット♪
これ以上、成長したら使えなくなるかも(^O^)
あんずはゆとりがあるから大丈夫そうです♪

ちょこさんもひきずってるの?
ちょこさんは私と違って忙しい人だからゆっくり身体を休めるって事もできないでしょ。
今日は晴天で汗かきながら掃除洗濯。
気分もアップ♪
太陽が輝いてないとダメかもな私ですわ。

自分でもよくこれだけ眠れるな~って感心しちゃったもん。
なるほど!まだ眠れる元気があるってことね(^-^)
最近だらだら過ごしてたのがいけなかったのかな?
たまに行動するとすぐ疲れちゃう(^_^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1224-4c785b52


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


