幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お気に入りの寝場所

我が家の娘さんたち気分によって、お昼寝する場所を選んでるご様子
最近あんずと&いちごのお気に入りのお昼寝場所はというと
天井まであるタワーの丸い部分
布になってる部分
ai20265



いちを闘ってはみたものの、いちごに追い出されたあんず
a20271



いちごにゆずってもんちゃんタワーで寝る事に
(もんちゃんタワー=ももが好きだったタワーなのでその呼び名に)
ai20833




ふたりでまるくなっちゃって
ai20882




このすっぽり、おさまり具合がいいのかな?
a20884






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日100位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

あんずちゃん、お姉ちゃんなのにいちごちゃんに追い出されちゃうんだぁ~
優しいお姉ちゃんだから、いっちゃんに譲ってあげてるのかもね。
すももちゃんのお気に入りの場所はどこなのかな?

↓ケーキ可愛いね♪
あんまり可愛いケーキだと食べにくいよね(笑)
いちごちゃんが寝ているところ 気持ち良さそう~~!!
身体をすっぽり包んでくれる感じが
いいんだろうね!
あんちゃんって 優しいお姉さんなんだね
猫鍋?鍋猫?ならぬ
猫籠 気持ちよさそうに寝てますね
ハンモックが好きな猫ちゃんもいるよね
グレは安定する所が好き?
特に主人の膝の上
あんちゃんったらいっちゃんに負けちゃったのね~~~
そりゃ体の大きさが全然違うから仕方ないか・・・(;^_^A
すもねえさんはいずこへ?

それにしてもにゃんこって狭い場所が好きなの~?
たいしも気付けばキッチンの子供椅子でちっこくなって寝てるからね~
って、キャットキャッスルでもちっこくなって寝てるけど・・・
最近特に狭い場所で寝てることが多いような?
カメレスごめんね(^_^;)
あんずね闘う時はちっこい身体で結構強いんだけど、いっつもちょっかいだすのはいちご。
寝てても追い出されちゃうの。
すももはリビングの一番大きなソファー座イスを占領。
私が座るときは「ちょっと失礼」って言いながら使わせてもらってるよ(^O^)

ケーキとか食べるので可愛すぎるのも考えものだよね(^_^;)
食べるのに困るもん。
カメレスごめんね(^_^;)
いちご気持ち良さそうでしょ♪
この丸い所は高さ違いで2つあるんだけど、一番高い所も好きみたい。
あんずは譲るっていうより奪われてるってほうがあってるかもね(^O^)
グレちゃんはパパさんの膝の上が一番好きなんだね(*^_^*)
そうだよね~一番だよね♪
このタワー、ハンモックもついてるんだけどハンモックはまったく使用されず。
安定感がまったくないからかなって。
この丸いトコも布だけなんだけどね。
始めは不人気だったんだけど、いつの間にか好きになったみたい(^O^)
himeちゃんちの子供椅子は3代に渡って使用されてるって訳だわね(^_-)
充分もとは取れてるね♪
にゃんこは狭い所が好きだよね。
安心するのかな?
極端な話、猫って狭いケージの中だけで生活も平気らしいよ。

あんずは身体がちっこいからかな?いっつもいちごにちょっかい出されてる。
でも闘う時はこれがなかなか強いから本気モードに入らない事は譲ってるのかも。
いちごは本能のまま動いてるからね(^O^)

すももはアダルトにゃんこだから一人で居るのが好きみたい。
一番大きなソファー座イスを占領してるよ。
私がたまに借りてる(^○^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1223-8be0fcbd


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


