幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫とねずみ

ぱぱがケーキを買ってきてくれました
箱の中から出てきたのは・・・
なんともかわいい猫とねずみ
yu1




すもも~見てぇ~にゃんこさん
s904





 あたしは興味ありませんが
s2905




あんずも気になるよね
a906




あまりにかわいい猫とねずみ
さ~て、どうやって食べましょうか
こういうのってかわいいから食べるの躊躇しちゃう(^_^;)
でもせっかく買ってきてくれたから食べなきゃね

かわいそうだけど割ってみました
ちなみに中は・・・
yu2

ちなみにお味は「・・・」こんな感じ
まずからずうまからず
こんなもんかな(お店やさんスンマセン(^_^;))






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日99位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ぱぱさん 可愛いケーキ買って来てくれたね

まずからずうまからず・・微妙~だけど・・
これは可愛さでお味は許しちゃう(笑)
でも こんなに可愛いケーキ 見つけたら私も買っちゃうな~
それにしても ぱぱさんは相変わらず優しいな~ 
パパさん良く見つけて買ってきてくれたね
家は先日お姉ちゃんの誕生日に
ワンピースのケーキでした
ワンピースがチョコレートのプレートに描かれていて それを取ればいちごケーキ
そんなケーキの予約が何台も入っていたとか
味はしょうがないね
えぇ~~~っ!?
こんなに美味しそうなのに、うまからずまずからずな味だったの~!?
かわいいんだから美味しいって言って欲しかったな
それにしてもぱぱったらどんな顔して買ったんだろ?
にゃんちゃん1コとチューちゃん1コって言って買ったのかなぁ~?(>y<)

そそ、我が家だったらケーキにこんなに接近したら、ゆきちはパクっと行ってるだろ~し、たいしもペロッと行ってるに違いない
ももまま家のお嬢様たちったら、ホントにおりこうさんだねぇ(= ̄▽ ̄=)
古今東西、こういう可愛いケーキってのは
お味は、へいぼ~ん!っと決まってます。
可愛いだけでいいんです。
クリスマスケーキの上のサンタさんみたいなものです。
ぱぱさんのキモチが嬉しいですね。
かわいい~~~♪

でも、まぁまぁな味だったのね(笑)

形を優先すると、クリームの割合とか調整が出来ないものね~。

ぱぱさんはいつもももままちゃんを喜ばそうと考えてくれているよね~。
素敵(*^_^*)
うわぁ可愛いケーキ(^O^)
食べるの勿体ないね~
・・でも、私も、いつも食べるけど( ̄∀ ̄)

カメラが在るって、良かった~って思うんだよね(^O^)残せるもん
しかし、見事に切ったね~(≧∇≦)
かわいいんだけど食べるのに困っちゃった(^_^;)
ぱぱ的には今回は味がどうのじゃなくて見てくれ重視だったみたい。
むすめさんたちは「くんくん」しておしまい。
ケーキには興味ないみたい(^O^)

お姉ちゃんお誕生日だったのね。おめでとう(llllll〃^∇^)o_彡☆
ワンピース人気あるもんね♪
子供の頃はキャラクターのものって大好きだったな。
こういうのって味より見た目、重視だもんね。
かわいいけど私は美味しいほうがいいや(^_^;)

確かに!どんな顔して買ったんだろう(^O^)
味はねふつ~のスポンジケーキって感じ。
きちんとしたメーカーのケーキだけど普通。
こんなもんかなって感じよ。

ゆきちは解るような気がするけどたいしもケーキとか食べるの?
うちは人間の食べるものは、あんずといちごが魚に興味を示すくらいで
あとは全然興味なし。匂いをかいでおしまい。
おりこうなのかな?

そうね~味にこだわっちゃダメよね~ぇ
ぱぱが買って来てくれるのは美味しいのが多いけど、たまにはかわいいのもいいかも。
かわいすぎて食べるのに困ったけどね(^_^;)
箱を開けた時には「かわいい~♪」って思わず口に出ちゃったよ。
そうね、ぱぱには感謝だわね。

普通のスポンジケーキ。
ねずみの方はチーズケーキになってたけど
普通(^O^)
かわいかったから良しだよね♪
またぱぱの株が上がったような・・・

食べるの非常に困ったんだけど思い切っていかせていただきました。
結構躊躇したんだけどね(^_^;)
こういうかわいいのは食べるのに困るわ。
あまりにかわいかったから娘さんたちとも写真を撮ってみました♪
娘さんたちはまったく興味がなかったけどね。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1222-10c061d9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。