幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


オハゲちゃんコンビ

我が家の『オハゲちゃんコンビ』
あんずといちご
最近またうっすらハゲできました
あんずはおなか
いちごは左腕
ai4671


でも皮膚が出るほどじゃないので最近じゃ私も慣れたもの
「これ以上ひどくしないでよ」って口頭にて注意の日々


そしてオハゲちゃんコンビ。本日も元気元気


 あんねーがきましたね♪
i4640




 なんかイヤな予感でち
a4637




 うるさいから追っかけっこが始まる前に避難しなきゃ
s2033

そしてお約束通り、いちごに追いかけられるあんずなのでした






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日105位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

舐めちゃダメだよ
綺麗好きにも限度があるからね
ストレス解消は追いかけっこだよ
でも解消できるのはいちごちゃんだけかな?
今のところ そんなに酷くないみたいで良かった
今より 酷くならないように祈っているね!
〇〇は 我が家の禁句なので 敢えて具体的には書きません(笑)
〇〇と言えば・・
ぎゃんパパ サッカーでヘディングしたら・・ボールはどうなるんだろうか???
時々 凄く気になる私です(笑)

あんずちゃんは 何時もいっちゃんに追いかけられるの?
それでも 一緒に楽しんでいるのかな?
ウチの若者2人は毎日飛び跳ねてるよ~(^_^)
ままさんも、ももちゃんの時と違って
だんだんと逞しいままになってきてる?
やっぱり独りっ子のママとは違うのかもね。
いいかげん、って言葉は「よい加減」ともとれるのよね?
あんまり神経質にならないで、要所要所をちゃんとみてあげれば、いいのかもね。
これ以上なめないでよね~ってホント思っちゃう
前みたいに皮膚丸見え膿んじゃうのは勘弁して~って感じ
うっすらハゲくらいでおさまってくれてればいいんだけど
毎回思うけどいったい何がストレスなんだか(@_@)
○○は禁句(^◇^)
そう言えばルーニーだったかな?サッカー選手
25歳で○○植毛したらしいけどしばらくは毛根が痛むからヘディングはダメらしいよ(^O^)
ヘディングは毛根にいけないみたい(笑)

あんずはいっつもいちごに追いかけられてる
でもちっこい身体で負けてないからたまに反撃に出てるけど
あんずの猫パンチの威力もなかなかのもの(^_-)
いちごは甘えん坊でいつもあんずに毛づくろいしてもらってるのに追いかけるんだよね
伽羅ちゃんちも若者2人は元気に追いかけっこか~ぁ
アダルト組が遠目に見てるのが目に浮かぶ(^O^)
私も親として4にゃんも育てると肝がすわってくるのかな(^。^)
ももの時は初めての子育てみたいなもので試行錯誤の連続だったからな~
なにごとにも『良い加減』『いい加減』は必要かも
介護も子育てもね(^_-)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1221-e80f52f2


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


