幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


梅雨

梅雨寒です
昨日も今日もシャツ1枚じゃ寒くてトレーナーをはおってます。
さすが梅雨。
雨の日々が多くて、すもものプチお散歩もお預けの日々。
雨の日はタワーに乗って、おそと見物です。
s20552



あんずも一緒です♪
sa20553



鳥さんは飛んでるんですよね・・・雨なのに
a20515


梅雨の陽気のせいなのか?風邪なのかな?
未だ頭痛が
今回は肩こりじゃないし、なんなのかな?
まるでスッキリしない今日この頃。お天気と一緒だわ






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日128位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

でも一昨日くらいに比べると
少しは良いかしら?
一昨日は前日が暑かったから
寒さが身にしみて

梅雨時は体調がいまいちですよね
頭がいたいのも辛いよね
早くすっきりすると良いね
うっとうしいお天気だね。
寒いし、衣替えしちゃったし・・・
もちろんストーブもこたつも、片付けちゃったし・・・
ま、マロンとの密着度が増すっていう利点もあるけど。
ままさん、風邪かしら。
疲れが出たかな?
そういうときはゆっくり、おサボりモードにしちゃいましょ!

昨日ね、旦那さんが新宿駅で催事で出てたって
八天堂のクリームパン。買ってきてくれたよ!
うんま!うんま!
ネットだと2ヶ月待ちだよ!の、声に思わず戻ったらしいけど、
あれは、美味しいね。
ままさんと同じ、他の味も食べてみたくなったよ(*^-^*)
今年は早めに梅雨入りしたって事だったけど・・
ホント?っとちょっと信じていないかずママだったけど・・
この所梅雨らしいジメジメ天気が続いているね。

散歩大好きなかなちゃんも日がなゴロゴロ寝てばかりいます。
食っちゃ寝 状態だと肥満が心配なのはかずママと一緒だよ~
この前、夏日を経験しちゃったから余計に寒く感じるのかもしれないよね。
寒さの底も昨日までっていうけどホントかな?
今日は確かに部屋の窓全部全開だけど。
梅雨時はな~んかスッキリしないの。
頭痛もすっきりしないし。なんなのかな?
私も衣替えしちゃった(^_^;)
でも冷え性なのでホカペは敷きっぱなしなの。
昨日活用しちゃったよ。
娘さんたちもみんなホカペのこたつでねんね。
いや~寒かった(>_<)
風邪なのかな?頭痛が未だおさまらず。なんか気分的にもイライラしちゃう。

八天堂のくりーむパン!食べたの!
さすが~パパさん♪
ねっねっ。うまうまだったでしょ~ぉ(^◇^)
ネットだと2カ月待ち?そうなの!?知らんかった!
うちのぱぱもまた買って来てくれないかな~ぁ。
雨ばっかり続いてこれってこのまま梅雨入りしちゃうんじゃないって話してたらホントに梅雨入り。
今年は早いんだってね。そして長い!
雨は植物にとって大事だけど、この湿気で体調おかしくなるよね。
かなちゃんも雨じゃお散歩できないもんね。
私も娘さんたちとゴロゴロな毎日だったけど今日は久しぶりに晴れだったから思い切り主婦しちゃった。
天気だと身体も動く気になるんだよね。
かずママの方もお天気良かったかな?

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1218-10d90c7e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


