幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


茶の環 満月

この前テレビを見てて思い出した!
すっかりUPするの忘れてた
深イイ話で全員一致の旨イイの判定が出た茶の環 贅沢抹茶満月
ずいぶん前に予約してようやく買えた。食べた。・・・の思い出した(^_^;)

初めてテレビに登場した頃、予約すら出来なかった。
仕方がないので茶の環の他の商品を注文して買ったりしてた。
これがまた美味しかった♪
こちらから黄金抹茶フィナンシェ


その後やっとお目当ての満月が買えたんだった!

その時の気分を思い出して(^_^;)

待ちにまったやっと買えた♪
man1

重厚な箱の中から出てきたのは・・・
man2

なんともきれいな抹茶色

テレビで言ってたように、すっご~い濃い抹茶の味。
抹茶の苦みとバターの甘い香り。
こりゃテレビで言うはず!ウマ!
大人の味だわね
満月より前に食べたフィナンシェも美味しかったけど満月の方がしっかり抹茶味。
「うんま~!」を連発して食べたのにアップするの忘れてたなんて
私ったらバカバカ(>_<)






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日93位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

抹茶好きの私には コレ たまらんわ~!
目の毒だよ~ん
見ただけで 食べなくても美味しいってワカル!!
茶の環 贅沢抹茶満月で検索したら
予約できるのかな???
これ 絶対食べたい
今夜の夢に出てきそうだよ~(笑)
色が濃いですね
抹茶の味が濃くて大人の味?
興味津々です
頭痛、治ったかな???
頭痛は痛すぎると吐き気がするよね…。
元気になったかな…。

あ~、ずいぶん前に予約したって記事があったよね~。
そうか~~~!
そんなに美味しいのかぁ~(#^.^#)
たべてみたぁぁぁい♫
これまた美味しそうだねぇ♪
ももままって流行にちゃんと乗っかってるんだね
ももままのblogを見ると、美味しい流行りものが解ってためになるわぁ
って、買わないんだけどね・・・

抹茶味のスイーツって美味しいよね
ちょうど昨日友だちに貰った、ローソンのプレミアムロールケーキが抹茶味だったんだけど、これが抹茶が濃厚で美味しかったんだよね~
ローソンもなかなかやるよv(*^^*)v
抹茶好きなら絶対美味しいって思うはず!
なにせ抹茶が濃いんだわ。
以前と比べてだいぶ買いやすくなったみたい。
ネットでかえるよ♪
緑がめっちゃきれいなの。
私も抹茶好きで色々食べるけど、これはなにせしっかり抹茶味で美味しかったよ♪

緑がとってもきれいなの。
しっかり抹茶味!
確かに大人の味かも。
バターの味もするからしっかりケーキにはなってるんだよね☆
心配かけてごめんね~
頭痛まだダメ(>_<)
1日、痛み止めなしで過ごして大丈夫かな?って思ったんだけど昨日はまた飲んじゃった。
風邪じゃないのかな?
スッキリしないや。

そうなの~ずいぶん前に予約したって覚えててくれたの(^_^;)
しっかり食べてアップするの忘れてたのよね。
テレビでまたやってて思い出して今さらアップしてみた。
大人味のしっかり抹茶!美味しかったよ♪

あたらしもの好きなのよね(^O^)
話題の・・・とかいうとついつい食べたくなっちゃう。
次はhimeちゃんが食べた事のあるマダムシンコを食べたいんだけど、めちゃくちゃ甘いっていうの聞いて少々手が引っ込みかかってるのよね(^_^;)
でも一度は食べたい!

ローソン!そうそう!スイーツ!そそられるよね~ぇ。
ちょこちょこテレビで見るんだけどロールケーキ私も気になってた。
抹茶美味しかったんだ~ぁ。
私も今度ローソンみかけたら買ってみよっかな。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1217-d56b4876


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


