幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

微笑ましい光景!
ぱぱさん嬉しいながらも あんちゃんがどいてくれるまで身動き取れない辛さもあるね(笑)
でもさ~ここまで懐いてくれるなんて
飼い主冥利に尽きる!のひと言だね~!!
ウチなんか ぎゃんパパがソファーに座っていると・・
ぎゃんぐが後ろから来て あの大きな口でぎゃんパパの頭をガブッと飲み込む勢い(爆)
あっは・・「動けないで我慢してる人々がここにも」だね。

ウトウトしているあんずちゃんのお顔はなんと~幸せそうだこと。
写ってはいないけどパパも幸せそうな顔をしているのね。
相変わらずのお見事な下僕ぶり。
エライ!
乗っかるのはあんちゃんだけ?
ぱぱもあんちゃんが軽いから耐えられるんだろ~ね(*⌒ー⌒*)
って、デッカイすもねぇさんやいちごっちも上るの~?
まぁぱぱのことだから、重くても喜んでるんだろ~けどねヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

たいしは頭の上までよじ登るってことはしないなぁ・・・
あたしが寝転んでると、お腹や胸の上には乗ってくるけどね
にゃんって言っても、ホントに色んな子がいるね♪
うわ~。これはスゴイ!
あんずちゃんくらいの軽い子だったら私もやってもらいたいな~。
頭ノリなんて、された事ないし味わってみたい~~
猫さんのお腹を頭で感じられるなんて萌え度100%って気がします!
あんずちゃんも大満足の顔してるから~これじゃいつまで経っても降ろせませんね!

ぱぱさん、動けなくて大変でしょうけど
でもやっぱり可愛いが勝ちですよね♪
そういえば、あんずちゃん、いつもぱぱさんに乗ってるけれど
もものままさんにはしないのでしょうか??

いちごちゃん、小柄なあんずちゃんの横にいると
本当に一周り大きいですね!
末っ子なのに、まるで親子のようです^o^
この状態でいるのは大変だわね
このときはこの状態で何分くらい?
いくら軽いとはいえ
パパさん肩こりしそう
ぎゃんちゃんがパパの頭をカプっと(^O^)
なんか想像したら笑える~~~ぅ。
確かにぎゃんちゃんじゃ飲み込む勢いだね(爆)
ぱぱね~あんずにこうされてるのが幸せで仕方がないみたい。
「やっぱりオレの事、好きなんだね~」とか言ってるの。
あんずがどくまでこのまま。
飼い主冥利に尽きるの一言だわね。ぱぱにとっては(^◇^)

それはそれは、ぱぱさん幸せそうな顔してます。
動けないで我慢する人は私の周りにいっぱいいるみたい(^O^)
み~んな多かれ少なかれ親ばかなんだよね(^_-)

筋金入りの下僕でございます。
私もそうだけど私以上だわ。

頭の上にまで乗るのはあんずだけ。
たまにいちごが肩に乗ることはあるよ。
でもいちごの場合、重いからね(^_^;)
あんずは軽いから結構長い事、乗せていられるけどいちごじゃね~
でもいちごは乗ってもすぐ下りてくれるから。
あんずは乗ったまま寝るから(^_^;)

たいしも甘えん坊だね。
himeちゃんの上に乗るのが好きなんだね♪
そんな時、幸せそうな顔してグルグルしてるんだろうな(*^_^*)

頭乗りは気持ち良いです♪
暖かいし柔らかいし~ぃ。
でもこれはあんずだからいいんです。すももやいちごだったら重くてムリ!
あんずは私にも乗ります(*^_^*)
抱っこは嫌いだけど肩乗り頭乗りは大好きなんです。
ただ1回乗ると長い。いくら軽くても長時間は結構きついっす(^_^;)

いちごはがっしり系なのできゃしゃなあんずと並ぶと親みたいですよね(^O^)
すももより短いんですけど胴周りは同じくらい。
安定感ある体系です。私と同じ(^◇^)

うちのぱぱもマコさんちのぱぱと同じでしょ(^O^)
この体勢で10分20分は当たり前って感じ。
特にぱぱにはお風呂上がりに必ずって言っていいほど「乗せろ」って。
一生懸命、髪の毛を毛づくろいしてあげてる。
ぱぱはあんずにとって子供のつもりかな(^。^)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1211-59c93167


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。