幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


いちごのGW

まだまだ続くGW
ぱぱは昨日月曜日、通勤電車に乗って空いているので喜んでました
私は知人に誘われてゴルフのショートコースへ
とっても良いお天気でゴルフ日和
次回のコースの為にきっちり練習してきました

ぱぱのGWはお仕事

娘さんたちのGWどう過ごしているかと申しますと・・・


いちごちゃん寝てるあんずにちょっかいを出し・・・


 あちょ~ぉ
ai20282




 やめなさいでち!
ai20283




 あんね~どうしたんでしゅか?かかってきなさいでちゅ~♪ 
ai20281




  も~ゆっくりねてられないでち
a20272





 ふふふふ・・・つぎはここにかくれてとびかかるでちゅ~♪
i20102


あんずを相手に今日も楽しそうないちごちゃんなのでありました






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日76位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

兄弟がいると追うやって遊べるから良いよね
家の遊び相手は主人です
その他にもちょっかい出すのはたくさんいますが
お嬢様達もGWを満喫しているようですね^^

伊豆旅行にゴルフと、もものままさんも充実ではないですか~。
お天気にも恵まれたようで何よりですね。
虹の郷には私も行った事ありますよ~
だけど、こんなに鯉がたくましかったかな?
笑ってしまった。
陸に上がって来そうな勢いですね!!

お嬢様達、お母様とは愛称バッチリなのですね。
布団に乗って寝るなんて~。
たとえ慣れていても、よその人にはなかなかできませんものね。
それならお母様も大満足のはず。
逆に、ぱぱさんのジェラシーは理解できますね^^;
ニャンズには赤い日も、普通の日も関係ないもんね?
いつもどおり、それが平和の証ね。
うちはカレンダー通りの旦那さんと娘
長男は前半は長い連休。
次男は・・・金曜日から再開。
みんなバラバラです。
今日は巨人阪神をドームで観て来たよ。
サヨナラ勝ちで旦那はゴキゲンです。
グレちゃんにも立派なおねーちゃんが居るじゃない(*^_^*)
遊び相手はパパさんか(^O^)
めちゃかわいがってるもんね♪
グレちゃんたちを見てる目が優しいもん。
GWいっぱいあそんでもらってるんだろうな~

虹の郷へ行ったことがあるんですね♪
鯉!見ませんでしたか?
すっごい勢いですよ(^O^)
完全に石の上にあがってるのもいて、呼吸は出来てるんだろうかって。

おかげさまでGW結構満喫してます♪
お天気の良い日に外で遊んでました(^O^)
今日はお天気もイマイチなのでおうちでゆっくりまったりDAYにしようと思ってます。

娘さんたちはすっかり母になついてます(^_-)
おかげで助かってます。
母が自慢げに話すもんだから、ぱぱはむっとしてるけど(^◇^)

子供も大きくなっちゃうと、なかなかお休みも合わないもんね。
ドーム再開の日に見に行ったのかな?
スポニューで見たような気が・・・
野球観戦って2度しか行ったことがないの。
野球にうとい私はビール片手におつまみつまんでって観戦タイプ(^◇^)
GWも今日で終わりの人経ちもいるんだね。パパさんみたいに。
明日行って、また休み。だったら全部休みにしちゃえ~って(^O^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1204-dab8986b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


