幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


今月号も2ショット

月刊 Cats8月号に、我が家の姉妹がまたまた登場
今回はコスプレ

ジャ~ン
2006.8


『ハチとライオン』

どうしても、あんずに着せると洋服の大きさが、すももサイズだから大きくなっちゃう
あんず用のお洋服と思っては居るんだけどね~
いささか無駄遣いだって事に気付いてしまった私(^▽^;)
だけど浴衣がほしい
色違いかなんかで着せたらかわいいだろうな~
夏の終わりのバーゲン狙って来年にって思ってるんだけど、浴衣ってなかなかお高い!
我が家は撮影時のみだから、お洋服にそうそうお金はかけられないんだな~

なんちゃってスターへの道にもUPしました。
今回の写真の他にも雑誌掲載の写真がいっぱいありま~す。
良かったらお時間のある時でも見てくださいね。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日12位♪みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

ほんと、すももちゃん、あんずちゃん、コスプレしても大丈夫なんですね。
おとなしく、着てくれてますねえ。
はちの鳴き声というか、音?ぶ~~~ん?

きゃーーーーーーーーーーーーi-237i-237i-237最高!コスプレ最高!!
この画像は保存させていただきますi-189
洋服とか大丈夫なんですね。うちのわがままお嬢は、最近首輪もだめです。うらやましい★
コスプレはあんずも大丈夫なんだけど、なにせじっとしていないから・・・
こうして2ショットで写真撮るのって結構苦労が居るのよね。
でもせっせと撮ってせっせと投稿。
趣味なもんでニャハハ(*^▽^*)
こんな画像でよければいくらでも保存してくらはいなv-426
今日もお友達から聞いた猫のお洋服サイトで浴衣お買い上げ♪
やっぱり夏は浴衣よね~ってことで・・・
また着せたらUPしますね(=^・^=)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/120-ef818ef6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


