幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


くっつき虫

だいぶ暖かくなって日差しもすっかり春!
長袖1枚で充分って日々が続いていたんですけど、ここ何日肌寒い日が続いています。
今まで暖かかった分、余計に寒く感じるって事もあるんですよね。
しばらく入れてなかったホカペも使用しております。

肌寒くなってきて娘さんたちもこの通り
si3995
誰にでもくっついていたい いちごちゃん
すもねーさんと同じベッドで。
すももといちごがこうして一緒に居るっていうのは結構めずらしい。
少々迷惑そうな顔のすもねーさん



そして今度はあんずにもピタ~っ
ai4663

普段びゅんびゅん丸で、ねーちゃんたちを追い回してるいちごだけど
実はとっても甘えん坊さん。


いち~ぃ。優しいおねーちゃんたちがふたりも居て、いちは幸せだね
si4019





fu2iconポチっとお願いいたします。
本日89位
いつもポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

そうそう~この頃の気温は誰かにくっついていたい寒さだよね。

暖かくなったので毛糸類は洗って仕舞ってしまったし~

少々小寒くても改めて出す気にもなれず・・
薄着に暖房をいれて過ごしています。

これって~エコ生活に逆行しているね~
いっちゃんって・・
やっぱり末っ子顔!
でも お姉ちゃんたちと段々似てきた
一緒にいると似てくるのかな~???
さっきかずママの所へ遊びに行ってきたんだけど、そっちも肌寒かったみたいだね。
寒いとみんなくっついてるよ。
私はのんびりやだから、まだ部屋の中が冬使用だから(^◇^)
毛布類も出てるから、ここ何日活用してるわん。
なんかはっきりしないお天気が続いてるよね(^_^;)
末っ子顔?そっか(^O^)
確かにそうかも。
やんちゃ顔とも言うし甘えん坊顔って感じもするし。
おねーちゃんたちに似てきた?
やっぱり一緒に生活してると似るのかな?ひょっとして私も似てるのかな(^。^)
こっちも昼間は暖かいけど、夜になると寒いんだよねぇ・・・
コタツを片づけちゃったから、冬でも殆どつけなかったヒーターをつけてるよ
だってさ~灯油って年を越しちゃダメだもんね
それにしてもヒーターって暖かいんだね(* ̄▽ ̄*)
寒の戻りって感じだよね。
himeちゃんちは早くに春使用に変えてたもんね。
うちはまだ。
ヒーターって暖かいよ。
光熱費を考えるとどうなのかっては思うけど。
うちは灯油ってものを何年も買ってないな。
電気が頼りの冬生活。
節電の折にダメだよね(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1197-97771c37


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


