幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お外眺めてます

暖かくなってきて窓を開けて網戸にする時間が多くなりました。

我が家の娘さんたち窓を開けると窓の淵に乗って、よくお外を眺めてます。
道を歩いていて窓際に、にゃんこやわんこを見かけると笑顔になっちゃう私。
うちの場合は、お外から見るとどう見えるのかな?って思ってたんです。

今日お外から見てみました

sai20750



萌え~~~


sai20747


網戸をしていないと危険なので網戸越し。
網戸がなかったら、きっともっとかわいいショットになるんだろうな
お外から、この光景を見た人は、きっと笑顔になるだろう(そう思う・・・違う?)


乗る場所が細いから必然的に1列に並ぶ(^O^)
きゃわいい~~~
sai20753
網戸ジャマ!

写真じゃなくて実際に見ると、もっとハッキリ娘さんたちが見れます。
ご覧になりたい方がおられましたら是非、横浜までお越しください




fu2iconポチっとお願いいたします。
本日68位
いつもポチっとありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

1列に並んで
家ではこの状態だと開けちゃいます
よって夏は檻状態です
私ね、ここ数ヶ月前からウォーキング(散歩とも言う)してるの。
遊歩道を内緒でカリカリ持って、ネコ探しながら・・・
よそのおうちの窓でにゃんこがいれば、もちろんシャッターチャンス!
でも、こんな可愛い出窓は見たことない。
見に行く行く!

↓のいちごちゃん
ツートンカラーも似合ってるね。
これは萌えるでしょ~お!!
3にゃん並んでたら、猫好きはもちろん
そうでない人だって、ふふふ、と笑顔^^

私も、猫さんを目撃した家は、次回から
必ず覗きこむのが癖です。。。
不審者と思われているのでは、、、と心配になる事もありますが
まあ、猫好きならきっと同じような事してるから
私の気持ちもわかってもらえるかな、って。

いちごちゃん、また舐め始めましたか。
左右色違いの靴下、お似合いです^^
我が家の雪ぽんも、絶好調です(?)
お腹ツルツルで、洋服作らなくちゃな・・・
窓辺に1列に並んで きゃわいい~~!(^^)!
私がココを通りかかったら・・
きっと 暫く眺めているだろうな
そして・・
我慢できなくなって
『ニャァ~~オ(=^・^=)』って鳴くかな(笑)

今日ね ルカの浮腫のお薬を貰いに行って
お天気良くて気持ちが良かったから
歩いて帰って来たの
JRの駅 4駅歩いたら 流石に疲れたわ~(^^ゞ
イマドキの網戸ってのは、こんなふうに柄になってるの~!?
うちのは普通のな~んの変哲もない網戸なんだよねぇ・・・
って、反応するのはソコじゃないって?(* ̄▽ ̄*)

ゆきちの散歩から帰ってくると、たいしもよく窓越しに覗いてるよ
うちの場合、ゆきちが網戸を開けちゃうから、ドアを閉めたままにしてあるんだけどね

窓越しににゃんこが見えると癒されるよね~♪
ももまま家のお嬢様たちったら、道行く近所の人たちを癒してあげてるのね~~~(*⌒ー⌒*)
マコさんちは開けられちゃうのか(^_^;)
グレちゃんに?ラブちゃんに?
うちは今まで開けられた事はないけどサッシに鍵をつけてるの。
1列に並んでる姿かわいいでしょ~♪

ウォーキング始めたの?
えらいな~私も健康の為に何かしないとと思いつつ全然実行してないや(^_^;)
一時期はまったwiiもほったらかし(>_<)
持続性のない女なのね~ぇ。
カリカリもって猫探しながらか~それは楽しそうだね♪
うちの出窓、魅力的でしょ~ぉ(^O^)
是非見に来てちょ。

いちごのツートンソックスみんなにオシャレって褒められて嬉しい私(^O^)
雪ぽんもですか?あちゃ(>_<)
お互い悩みますよね。
ストレスの原因がはっきり解れば、その原因を取り除いてあげられるんだけど。
舐めるの防止に再度、靴下の登場です。

やっぱりにゃんこを目撃すると毎回その前を通ると確認しちゃいますよね。
もちろん聞こえないと思いながらも話しかけちゃう(^O^)
確かに人が見たら不審者かも(^。^)
にゃんこに会えるとなんかついてるような気になるんですよね♪
きゃわいいでしょ~♪
この光景、毎朝暖かい日に見られます(^O^)
乗る所が細いから必然的に一列になってるの。
まだ肌寒い日は、こっちが大変。
多少寒くても開けてって言われちゃうから(^_^;)

4駅あるいた!?ひゃ~~~~!
すごい!
私なんて隣の駅まで歩くのだって信じられない。
ルカちゃんはどうかな?
ブログ更新されてるかな?見に行ってこよ。
うちのもごくごく普通の網戸。
写真の写り方なんだろうね。
たいしがテラスの窓から外をのぞいてる写真を何回か見たけど
あれもかわいいよね♪
おかえり~っておむかえしてくれてるのかな?
わんこは網戸を開けられちゃうもんね。
うちはいちをストッパーをしてあるけど開けようって仕草は一度もないな。
そこまで頭がまわらないんだと思う(^O^)

うちの子たち、周りの人まで癒してるのかぁ(^O^)
できたにゃんこたちだわ(爆)親ばか(^_^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1187-d4fc75f9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


