幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


やるときはやるんです!

tansu

す「ちょっとちょっと~あんずしつこいぃ
あ「な~にがでちゅか?」

tans1

す「うりゃ!」
あ「やめてくだちゃい~~~

sumone3

あ「いたいでちゅって~
す「じゃあもうしない!?」

kenka4

す「もうしない?ってきいてるの~」
あ「ご・ごめんなちゃい~もうちまちぇん~」

kenka5

あ「いやでちゅよ~だ。あたちの方がえらいんでち」
す「ε=( ̄。 ̄;)フゥあんずにはナニを言っても通じないのかにゃ


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

みなさんのぽちっのおかげで本日6位♪めちゃうれしいです
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

あんずちゃんったら~(笑)
普段は仲良しでも、こうやってじゃれ合うこともあるんですよね。
その戦いをこっそり見ているもものまま。

最近、上の住人、イラン人のおじちゃんに新しいにゃんこのお友達ができました。昔はたるちゃんがいたんですが、家猫になったので寂しかったんでしょうね。同じアパート内の人の飼い猫で、ソフィーちゃんって言います。
おじちゃんは宗教上、猫などを触れないらしく、拾ってきた棒でグルーミングして遊んでますよ(笑)
v-20あらあら、K-1大会かしらv-91
やっぱり2ニャンって羨ましいな~e-465エムは1匹なせいか、甘やかしてるせいか、家じゃあ天下ですe-345
でもきっと、あんず&すもも姉妹はすぐ仲直りして、寄り添って寝てるんだろうなv-10
かわいいですね♡
仲良しの2にゃンで一緒に住んでると、
寝てる姿遊んでいる姿楽しいですね。

頭痛、お薬で収まってきて良かったですね。
私はロキソニンをもらってあり、
来るな!と思ったときにはひどくなる前に飲みます。
軽いうちに飲んでおくと私は楽です。
毎日やってるよ~どったんばったん。
いつもしかけるのはあんずなんだけど、あんず的には悪気はないみたいなの。
「あそぼ~」だったり、ぺろぺろしてあげるだったりね。
すももってしつこいの嫌いだから~

イランの方って宗教上の理由で猫触れないの?
好きなのにちと辛いよね・・・
友人のだんな様がパキスタンの人なんだけど、不良なんだって~
禁止されてることも何でもOK!でも断食とか、お祈りはかかさずしてるらしいけどね。

正解e-278
闘ったあとでも、な~んもなかったように仲良くしてるニャハハ(*^▽^*)
暇つぶしなのか?体力の発散なのか?
2人居るとそれなりに楽しみはあるよね。
でも一人っ子にはこれまた楽しみがあるじゃな~い♪
オンリーワンだものe-328
月曜日に病院へ行ってから、ずっとロキソニン飲んでます。
これって、風邪の時も腰痛の時も飲んでたけど、とっても流通してるお薬なのね~って。
製薬会社儲かってしょうがないじゃんって変な感心ニャハハ(*^▽^*)

娘たちの仲の良い姿も遊んでる姿もと~ってもいいですよね♪
「シャー」「フー」って絶対しないから、お互い遊びの一環なのかな?って。
本気でやられたら泣きたくなっちゃいますもん。
こんにちは^^先日はご訪問&コメントありがとうございました♪同じ白黒ハチワレ名前がすももで同じってすごい偶然ですね^^しかもブログ内でお会いするとは思いませんでした(*゚∀゚)雑誌では仲良し姉妹のイメージですがお家では暴れちゃう事もあるんですね~。意外な一面を見ちゃいました^^また遊びに来させていただきますね( ゚▽゚)/
遊びにきてくれてありがとう!
すんごい偶然ですよね!?私もびっくりしちゃいました。
ちゅまさんちのバナー見て、思わず遊びに行っちゃった次第です。
李ちゃんと、すももって似てると思いませんか?
お顔のハチワレ方がv-283
こうしてお話できるとは思いませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/118-8312f7f3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


