幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


心境の変化?

我が家の娘さんたち。
すももとあんずは1階のトイレで。
いちごは2階のトイレと自然に決まってました。
ところが2日前。
私、目撃いたしました。
あんずが2階の、いちごのトイレでしてるの!
2年間、いちご専用のトイレだったのに。
あんずがいちごのトイレを使ってた。
どういう心境の変化なんでしょ????
見てると下のトイレも使ってるから2階に居る時は2階、下に居る時は1階で。
・・・と使い分ける事にしたのかな?
確かにその方が楽っちゃ楽だろうけど。
ある日突然どうしたんでしょ?


 あたちがいちのトイレつかっちゃいけませんでちか?
a4437


いやいやそういう事じゃないんだけど(^_^;)
突然どうしてかな?って。

 そのほうがゴーリテキってきづいたんでちよぉ♪
a4630

なるほどね。






fu2iconポチっとお願いいたします。
本日57位
いつもポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

2階にいるのに1階に行くのは大変だもんね
あるものは使わなくてわね
いちごちゃんは1階のは使わないのかな?
トイレの使い分けは合理的だよね!
あんちゃん、えらい!!(^○^)

れなは自分ちのトイレがいいみたいで、よそに連れて行くと我慢してるみたいなの。
家に帰ると必ずトイレに駆け込むの(^^;)
そちらも地震で大きな被害があったようですね。
ももままちゃん、大丈夫ですか?
ご家族の皆さんとも連絡がつきましたか?
余震心配ですが、用心して下さいね。

どういう心境の変化なんだろうって思うよね(^O^)
ある日ふと気付いたのかな?
すももは気付いても、いちのトイレじゃちっこくて無理だけど(^_^;)

あんずったら合理的でしょ♪
あんずが使ったら、いちごはしないかな?って思ったら、いちごは大丈夫で良かったなって。
あんずが使ったらしなくなっちゃったじゃ困るもんね(^_^;)
れなちゃんはお出かけ先ではしないの?
私と同じだ(^O^)
私もどうもヨソだと我慢しちゃうんだよね~ぇ。
ありがとうございます。
おかげさまで何の被害もなくほっとしてます。
横浜でも結構大きな地震で怖かったです。
小さくはなりましたが、まだ余震が続いてるので不安です(^^;)
やはりどんどん被害が拡大してきて、心配はますばかりですね。
ももままちゃん無事で良かった♪
肝心なぱぱさんと未だ連絡が取れていないのね。
無事メール早く届きますように。


ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、夜ぱぱとやっと連絡がつきました!
ぱぱも無事で安心しました。
こういう時って連絡が取れないとホント心配ですよね。
でも東北の方の方々は未だ連絡が取れない方たちがいっぱいいるでしょうね。
これ以上、被害が出ないといんだけど・・・

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/1175-4a52a4aa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


